ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

いろいろやった
今日はいろいろやったね。
まず、朝からきこり(笑)
午後はGSFのミーティングの集合に顔出し。んで砂丘(笑)その後、買い物。
夜は明日の自治会運動会の準備。
明日は本番なので早く寝よ。

帰国してから、ストレス解消の意味もあってか散財爆発っす。
アイのライトをやっとこさHID化します。
コマジェで3年近く使ってて、信頼性の高い88ハウスの45W仕様5500Kを買いました。
今日は、HIDに合わせてHiビームも白くしようと思って、
HB3の5100Kメタルコートバルブを買っちまったよ・・・
FZ1のウインカーもヤフオクで買いました。安かったけど結構キズだらけ・・・まぁ良いけど。
セレナのサブウーハーの配線もやり直そうと思って、ケーブルも買っちゃった・・・

月曜日はお休みにしたので、一気に作業か!
この記事に対するコメント

お疲れ様でした、無事の帰国なによりです。

爆発してますか?
【2008/10/25 23:10】 URL | 1000 #- [ 編集]

1000さん>
ありがとうございます。

ボク的には爆発してますが、この程度では1000さんの車両の
キャリパ一つも買えませんわ・・・(^^ゞ

今日は、運動会の後に雨で昼寝しちゃって作業を一つもしてないので、
明日、頑張ります(笑)
【2008/10/26 21:51】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]

なつかし
いやいや、ご無沙汰です。お元気だったでしょうか?
忘れてしまったかな・・何年ぶりでしょう?
まだGSF-MLのお付き合いがあるんですね、私のGSFは
クルマの買い替えの頭金に化けてしまい
以来バイクに乗っていません・・・
また欲しいなと思いつつも、なかなか先立つものが・・・
ではまた!
【2008/11/02 20:18】 URL | PM@F市 #- [ 編集]

うわぁ!PMさん!
ほんっとご無沙汰しちゃってますね・・・どうもどうも(^^ゞ
正直思い出すまでに5秒位かかってしまいました・・・ゴメンなさい(滝汗)
でも、うれしいなぁ、ホント懐かしいっすね)^o^(

私はこの間いろいろありましたけど、今は元気っすよ。
GSF-MLは当時の仲間が浜松まで来てくれるので、顔出せる時は出してます。
昨年なんかは知らない人の方が多かったですけどね。
今は事情(汗)によりバイクに乗れず、クルマで行く集合場所に行くし、
知らない人から見たら、怪しさ百倍ですな・・・誰このヒト?って(笑)

今はバイク休止中ですか・・・一度離れると戻るのが大変と聞きますね。
ボクは離れているつもりは無いんですけどね・・・大変は大変です・・・(-_-;)

また見に来てくださいね。
【2008/11/03 19:25】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/191-55930ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





