ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
すっかり
朝晩は寒くなってきましたね。
こないだまで半袖着てたと思うんですが、先週からコマジェ通勤ではウインタージャケット投入すよ・・・
まだ、インナーは付けてないから秋仕様ですけどね。それでも結構寒く感じる時もあるし・・・

それでも、この週末は幾分寒さも薄らいで、青空作業日和でしたね。
先週のお休みでは、アイのHID化は終わったんすけど、途中で会社に呼ばれて(泣)
セレナのサブウーハー配線工事まで終わらんかったので、やっつけました。
納車の時に持ち込みで付けてもらったんですけどね、オーディオケーブルを渡さなかった為、
スピーカー入力で付けられちゃったんですよ・・・(^_^;) やっと本来の姿って感じですね。
楽ナビから設定操作も出来るようになったのでリモコンも取っちゃいました。

アイのHID化は正解でしたね。すげぇ夜道が好きになりましたよ(笑)
ハイビームも白くしたんですが、ローの明るさにやられて相対的に暗く感じますね。
月曜の段階では、暫定で配線が長すぎたので、昨日、適切な長さに揃えて終了しました。
P1030831 のコピー-s P1030833 のコピー-s

今日は、今日久々にコマジェとアイを洗いました(アイは洗車機だけど・・・(^^ゞ)
この記事に対するコメント
いやいや
五秒で思い出していただいて光栄です!
随分時間が経ってますからね
今は月に1~2回袋井までは行ってるんですけど・・・
なかなか会う機会はないですね・・・

現在の愛車・・大古のアコードクーペは仕入れた時から
HID化してありましたが日が短くなってきてライトを点ける事が
多くなった最近、スモールランプとの色の違いが気になる今日この頃・・・
【2008/11/04 21:11】 URL | PM@F市 #- [ 編集]

PMさん>
袋井ですかぁ、ボクも磐田までは行くんですけどね(笑)

アコードすか、ボクも以前親父のおさがりのセダンをローダウンして乗ってました(^^ゞ
HIDとハロゲンやポジションなどの色の違いは気になりだすとどうしようもないすね・・・
ボクのも合わせたつもりでもやっぱり結構違うのがわかります・・・
【2008/11/06 22:31】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/192-e7a599df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2