ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
仮装着
P1030839.jpg P1030838.jpg
時間があったので、付けてみた・・・(^^ゞ
前側はステー(なぜかステーだけはカーボン製)でなんとか付くものの、後ろの穴が合わん・・・
センスタと一緒に外してしまった部品に取り付けるようだ。
仮なので、その板を取り付けてみたが、それでも微妙に穴が合わず・・・
サイドスタンドとのクリアランスもほとんど無い、つーか干渉してる?
純正マフラーもギリギリか? FRPモノってこんなモンかな。
中古なので取説も無いから、コレが正しい付け方かどうかもわからん(笑)
後ろ側はボルト類も無いし・・・

元々このセンスタの板って結構重い鉄製なので、現物合わせでちゃんと付くように、
アルミでステーを作り直そう。

この記事に対するコメント

FRPでも、カーボンでも、そんなものです。
微調整が効かないし、自分のはエキパイに接触するので、反対側からワイヤーで引っぱってます。
後は、センスタ用の板に、アルミ製のリベットネジ(メス)を打ち込んで、ネジ止めしてます。
バイク用品は、ヨシムラ、モリワキ以外は、これくらいの精度だと認識してます。

もう、FZは何時でも発進可能ですね。
【2008/11/16 22:42】 URL | 1000 #- [ 編集]

1000さん>
やはり1000さんのも細工されてるんですね。
確かに前側は、自由度はあるけど、良い位置に固定するのは難しそうです。

FZ1は、発進可能っすよ!
まぁ、でも、動くのは動くんですけどね・・・
走らそうと思ったらいろいろ換えないといけないすね。
タイヤなんて転がし用のツルツルカチカチだし・・・
【2008/11/17 22:46】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


タイヤですか・・・・

真ん中バリ山、サイドは3分山程度なら、たいがい在庫してるよ~ん。
廃棄予定ですけど・・・・ひでぢさんなら解りますよね^^;
必要な時は一声掛けてね。
【2008/11/18 20:17】 URL | 1000 #- [ 編集]

1000さん>
解りますけど~・・・
ボクは普通のヒトですので(笑)、そんな使い方したことは無いです~(^_^;)

今履いてる、ツルツルカチカチは、草レースをしている仲間の練習後のタイヤです。

きちんと復活する際にはフレッシュタイヤを入れようと思ってますが、
とりあえず、走らそうと思った時には、お願いするかも知れないです。
よろしくお願いします。
【2008/11/20 00:14】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/195-5ae8834b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2