ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盆栽か・・・
ちょっと加速?
床の間盆栽仕様まっしぐらか・・・
P1030842-s.jpg

この記事に対するコメント

nojimaですねv-237

買われたのはスリップオンですか?
発売当時、フルエキの集合部のねじれに心惹かれました。
【2008/11/22 02:43】 URL | ドラ #aIcUnOeo [ 編集]

そろそろ?
スリップオンですか~。
来シーズンは、いよいよ復活ですね!
【2008/11/22 19:09】 URL | MAO #zUS9Jtl2 [ 編集]

どうも
ドラさん>
スリップオンです。といってもノジマでこんなのラインナップされてなくて、
ヤフオクで中間パイプを自作された方が出品していたのを衝動買いです(汗)
自作とはいうものの、しっかり溶接されていてすばらしい出来です。

ノジマのスパイラルコレクターはちょっと魅かれますねぇ。同感っす。
ただ、チタンエキゾーストもアソコだけはSUSじゃねぇ?って気がしてますが、
どうなんだろ?チタンのロストワックスってすげぇ高そうなんですけど・・・

MAOさん>
ホントはフルエキが良いんですけど・・・
最近は結構いろんなトコのが出てますよねぇ。
とりあえず、スリップオンでカッコだけでも・・・乗れないし・・・(^_^;)
復活は・・・どうだろ・・・?


実は、このスリップオンの出品者の方も、ココを見てくれているようなので、ご挨拶(笑)
暖かいお言葉ありがとうございました。大事に使わせて頂きますね。
センスタは使わないので、ストッパは切り落とすかもしれませんが・・・
【2008/11/22 22:43】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/196-b38a726e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。