ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

アクラポヴィッチ!
アクラポのエボリューションライン ヘキサゴナル チタンフルエキゾーストでっす)^o^(
CIMG2284-s.jpg
ヤフオクでかなり安く出ていた為、注目していたんですが、つい最近スリップオンを入手したばかりでもあり、
まぁ最後の最後には値が上がっちゃって手が届かんだろうと、ウォッチするも、直前まで入札無し・・・
へ?と思いながらついうっかり入札しちゃいました。
ここでも、まぁそれでもラスト数分にバトルが始まるだろうし、予算も無く、別の入札が入ったら、
ボクは降りるつもりでした。しかし残り1分でも入札が無く、そのまま入札1で終了してしまいました・・・(・。・)

だってハチマンですよ。定価三拾マソ位のエボリューションですよ・・・目立った傷もありませんし、なんでだろ?
まぁそれはさておき、実は初めてのチタンフルエキなんです~(^^ゞ超ウレシイ!
届いた宅急便のハコの軽さに驚きました。純正のサイレンサ単品よりきっと軽いよね。

当面は装着せずに、ハコ入りの宝物になる予定ですけどね。
さて、こないだのノジマはどうしようかなと・・・
ヤフオクとはいえ譲って頂いたI様にはとても申し訳無い気が・・・この浮気モノをお許し下さい・・・(-_-;)
この記事に対するコメント
いきますね~。
遂にフルエキですか~?
確かに安いですが、それでも八万でしょ?
私じゃ手が出ませんです・・・・・。
でも、外したスリップオンなら値段によっては欲しいかも。(^^;
【2008/12/21 17:05】 URL | MAO #zUS9Jtl2 [ 編集]


アクラのフルエキでしたか!

自分のOVERとはなんか違うなとは思いましたが。
8万はやすいですね。
【2008/12/21 20:58】 URL | ドラ #- [ 編集]

いきました!
MAOさん>
勢いで逝ってしまいました。確かに8万という額は簡単では無いすね。
手持ちがあってラッキーでした。
但し、かなり想定外だったので、外装色塗りが相当先に延びましたな、こりゃ・・・(^_^;)
ノジマの値段ですか?購入額が4万チョイなので、3マソスタート位でヤフオク行きのつもりでしたけど・・・
USヨシムラに特にご不満とかなければ、あんまり変わんないかもしれませんが・・・
中間が自作だけに、珍しいといえば珍しいですね。

ドラさん>
そうなんです、アクラなんです!
06用にマフラーが出始めた頃に、HPのパワーカーブ見て相当萌えたんすけどね。
とても手が届くシロモノじゃなかっただけに、感激もひとしおっすよ。
まぁ、まだ付けらんないし、走らせたとしても、ボクの腕では、パワーカーブは活かせないですけどね(笑)
【2008/12/22 22:08】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]

変わんないっすか~。
そうですな。
今のでも満足しているので、浮気はいけないかも知れませんね。(^^;
いい値段でお嫁入り出来ると良いですね。
【2008/12/22 23:16】 URL | MAO #zUS9Jtl2 [ 編集]

MAOさん>
う~、浮気モノをお許し下さい~(>_<)
ホントに変わんないかどうかは、正直不明ですが、スリップオンの場合は性能的には
あまり差が無いのではないかと思っただけです・・・(^^ゞ
音的には大きく変わりそうですけど、USヨシムラも結構大きめなんですよね?
このノジマも結構勇ましい音してました。
【2008/12/23 23:13】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]

フルエキですとな!
そうそう、あのパワーカーブは凄かったですよね。
8万は安いですねー!
イイ買い物されましたね。
来年のコミプラオフで拝見させて下さいませ♪
【2008/12/25 23:34】 URL | なつやま #13rmsQEU [ 編集]

すごい!
メールを見てすぐとんできてしましいました。8万は定価から考えると破格の
安さですね!新品ですか?私もいつかは・・・と狙っていますが、こちらでは
安くて20万くらいです。はぁ・・・手が届かない。
装着したら、是非感想をお知らせ下さい!
【2008/12/26 11:01】 URL | TAR #- [ 編集]

寒い・・・
いやぁ寒かったすね、今日は・・・

なつやまさん>
いじろうにも、ほとんど部品が出てなかった当時がホント懐かしいっす。
今は結構出てますよね、ホント国内仕様サマサマですな。

8万は本当にお買い得だったと思います。まさにクリスマスプレゼント!
コミプラオフっすかぁ・・・乗って行かなきゃならんのですよねぇ・・・(-_-;)
どうかなぁ・・・?積んでこうかな・・・(爆)

TARちゃん>
反応良いっすね(笑)
確かに破格値っす、もちろん中古ですよ。新品だったら転売してるよ!(嘘)
アメーリカでは新品で20マンで買えるの?それはかなり安いじゃないすか!
まぁボクもその額じゃ手ぇ届かないけど・・・(>_<)

装着はずいぶん先になるかなぁ・・・車検通らないからねぇ、見通しが立たねぇ
仮に付けたとしても、「カッコいい」(汗)とか、「すげぇイイ音」(爆死)とか、
走行インプレは無かったりして・・・

は・・・?、何の為に買ったんだ?>俺
【2008/12/26 22:14】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/202-300ce5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





