ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

1000km到達、そして初トラブル?
ハンドル換えた勢いで今日も早朝ナラシ行ってきました。
昨日950kmを超えていたので、今日は軽くポジションとマスターの確認程度にしました。
つーか、ろくに走らずにダべってただけですが・・・(^_^;)

ダベリング中ショックなもの発見!(@_@;)
ケースの右側あたりにオイル滲み~・・・(ToT)
オイルクーラーの辺りもちょっと怪しげ・・・
CIMG0089.jpg
画像ではちょっとわかりにくいですが、結構テカってるくらい逝っちゃってます(-_-;)
バイク屋に連絡して初回点検の時に良く確認してもらうようにしました。
こーゆー最初のとこでケチが付くと、後々関係無いのになんか引きずるんだよな~

まぁ、しょうがない!初回点検前に出てくれて良かったよ。(無理矢理前向きに終了)
滲んでるのはわかってますが、オイルとフィルターは交換しました。
今日のオドメーター1020km(走行少なっ・・・ダベリ過ぎ(^^ゞ)

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント
オイル滲み
うちのFZ1も、オイル滲みでちゃいましたよー。(-_-;
まあでも、ありがちなトラブルってこともありますし、
お互い、しっかり直してもらいましょうねー。
【2006/05/01 07:26】 URL | むぎおやじ #JzRDUd1I [ 編集]

情報どうもです
明日初めての朝練予定です(箱根方面?)。
そこら辺含めてじっくり観察してみます。

シフトアップには割と神経使いますよね?
恥ずかしながらまだ気持ち悪いシフトアップをしてしまいます。
(イメージよりちょっと遅れてカンとね)

まだまだです。。。
【2006/05/01 20:15】 URL | zx738 #imbTdXhQ [ 編集]

あら~
むぎおやじさん>
オイル滲み出てますか~?なにやらKENさんも出てるとか・・・
同ロットの加工or組付けトラブルかもしれないですね。
最悪でも、シールとか部品交換程度でキッチリ直って欲しいすね。

合い面加工不良とかだと、いつまでもジワジワ滲んだりして悲惨・・・(>_<)

ZX738さん>
オイラは土曜から毎日出動してたんですが、今日の早朝はお休みかも・・・(^^ゞ

オイラのもなんかシフトフィールがあまりよろしくないですね。
オイル交換で少しは改善するかと期待しましたが、あまり変化無かったです。
ステップを換えてリンク周りのガタが減ったら良くなるかな?

オイラもまだまだです・・・
【2006/05/02 01:29】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/21-bea43be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





