ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

とくと見るが良い、チマチマと創りし、我がアイの奥義をっ!(笑)
今週は予定どおり(笑)、アイのTRANS-AMシステムがロールアウトしました。
trans-am.jpg
いやいや、ナニが満足って、このスイッチですよ。ブーストアップのONOFFなんてどうでも良いんです(爆)
誰の目を釘付けにすることもありませんが、こういうギミック大好き(自爆)
作動中は、なんとかして機体(いや車体)を赤く光らせたいものです・・・(+_+)
このTRANS-AMシステムは限界時間なんてありませんが、粒子量じゃなくてガソリンが減ります(^_^;)

詳細は、みんカラにアップしてます。

今度のGT-RのVスペには、純正でこういうシステムがついてるらしいじゃん。
80秒間だけハイブーストになるとか。
限界時間まであるなんて、正にトランザム(笑)、超ウラヤマシイ・・・

んで、今日の00・・・
そろそろ、終焉に向かって、キャラと伏線の淘汰が本格化しはじめましたね。
てか、アニューさーん!リターンて・・・そういう意味なの~・・・?
この記事に対するコメント

ブーストスイッチ・・・ブーストォー、オーンって言いながら押したいww

ブーストレバーの方が雰囲気出ますけど。

・・・サイバーフォーミュラ、知ってます?

http://www.youtube.com/watch?v=t88Y3Nphjeg&feature=related
【2009/02/22 15:35】 URL | ドラ #aIcUnOeo [ 編集]

ドラさん>
サイバーフォーミュラすか・・・名前は知ってるけど、
見たこと無かったっす(ゴメンなさい)

動画みました。
すげぇいろんなギミックがついたクルマなのに、レースの雰囲気はある意味
現代風味を残してますねぇ。
最初からみたらハマりそうだ・・・(^_^;)

つーか、こないだE2byスカパー見てたらどっかのチャンネルで、
レーシングカートを題材にしたアニメやってたけど、タイトル忘れた(^^ゞ
なんとまぁ、マニアックなアニメだと思ったモノです(笑)
アニメ化されるくらいだから人気あるのかね?
【2009/02/24 13:19】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


サイバーフォーミュラはもう20年近く前のアニメですからね。小学校低学年の時に見てました。
TV版以降、OVAが4シリーズ作られた、サンライズの作品ではガンダムに次ぐ長寿作品ですよ。

ちなみにその動画はOVAです。ガンダムSEEDの監督が作ってたかな?

F1に次ぐ新時代のモータースポーツっていう設定です。
平均時速が400km/hで、ブースト加速時は800km/hくらい出ます(笑)
F1&サンライズ好きならハマりますよ!よかったら見てみてください。


レーシングカートのアニメって、たぶんCapeta(カペタ)だと思います。
漫画も連載中で、あれもおススメですよ!
【2009/02/24 19:25】 URL | ドラ #OS7RI82Q [ 編集]

ドラさん>
そうそう、カペタだわ。
名前わかったんでちょっと調べたら、もうずいぶん前の作品なのね。
しかし、カートとわ・・・

ドラさん詳しいっすねぇ(^_^;)
【2009/02/26 00:22】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/212-16253d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





