ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

ハノイの休日
昨日はバースデイだというのに、休出で仕事してました(^_^;)

今日はお休み。ホテルに引きこもるつもり(笑)でしたが、午前中のベッドメイクの際に、
ロビーに退避しようと思ったら、レストランで結婚式やってて居場所が無く、強制的に外出するハメに・・・

近くにダイソーが出来たって聞いたので、行ってみた。
Image070-s.jpg
ホントにダイソーだ・・・(^_^;)でも100円じゃねぇ・・・"ALWAYS 30000d"だってよ。
ベトナムのベトナムドンは、今だと30000dで約180円弱くらいかな?
中に入ってみると、日本と同じようなモノが結構売っている。お客さんもいっぱいだ。
でもさ、売ってるモンが同じだとすると、30000ドンじゃ損した気分だ・・・(^^ゞ
そう思って何も買わずに出て、となりのローカルスーパーで50000ドンで買い物して来ました(^^ゞ

どうせなら「弐萬ドン堂」とかにすればいいのに・・・とか、わけわからんこと考えながら帰ってきました(汗)

それにしても今日は結婚式が多いようだ。会社の現地人スタッフも昨日友人のに出席だと言ってた。
ホテルとダイソー間を歩いただけで3件もやってた。花嫁さんはみんなドレス姿がキレイでした。
どこの国でも結婚式てのは、幸せな気分になれて良いもんですね。
この記事に対するコメント

出張お疲れ様です。

春です! シーズンです!  カムバック時期です?

親父は、熱対策完了しましたよ^^;
【2009/03/16 19:31】 URL | 1000 #- [ 編集]


あぁ~!
忘れてた!!
誕生日おめでとう!
そういや、オレの兄貴と同じ誕生日たったね。
【2009/03/17 20:56】 URL | 翼パパ #- [ 編集]

ふう(^。^)
1000さん>
熱対策、拝見しましたよ~。カッコいいっす~\(^o^)/
確かにFZ1はノーマルでも昇温が早い気がします。
でもオイラにはノーマルで十分っす。

春ですねぇ、でも、オイラ、日本にいないっす・・・(+o+)

翼パパ>
親バカHNで登場ですな。すぐに誰だかわかんないじゃないの。

ありがとうございまっす。
でも、そろそろ、あんまりおめでたくもないわな・・・
お兄様と同じとか話したことあったっけかな?
【2009/03/17 22:56】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


あぁぁっ!
ゴメン、いつも気をつけてるのにHNを変えるの忘れてた(汗)

兄貴と同じ誕生日~、って多分、高校か浪人のときに・・・(滝汗)

親バカHNは、某SNSでこの名前で出ています。
お暇なら探してみてね。
【2009/03/20 22:01】 URL | ツジムラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/216-172b97d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





