ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

寒い
無事帰国しております(笑)
しかし、日本は寒いっすね・・・(+_+)風邪ひきそうになりました。

土曜の朝に帰国してウチに着いたらすぐに、ダブルオーの23話~最終話を見て、撃沈・・・Zzz・・・
夕方5時位までガン寝・・・ちゃんと飛行機の中でもバスの中でも寝てたんですけどね(笑)
んで、夜は10時過ぎには就寝。明くる日曜の朝は9時になってもまだ眠い・・・(寝すぎヤバくね?)

アイはしばらく放置だった為、バッテリが心配になりトリクル充電しました。
FZ1もコマジェも久々にエンジン始動。調子は悪く無いですね。
少しだけクルマも運転したけど、3週間程度でもベトナムの交通に馴染むと、
日本で運転するのに違和感を覚えます(笑)

来週また出発なので、塗装屋さんはやっぱりその後かな。
この記事に対するコメント

お疲れ様ッス。

カラダ壊さん様に、がんばってくだされ。

今月末は、いよいよMOTEGIでMotoですよん。
【2009/04/06 23:52】 URL | ツジム○ #- [ 編集]


ありがとうっす。
意外と環境の変化にも対応出来ているようで、カラダは平気ですね。

今年はMotogpのスタートが遅いよね。
見に行くの?
実は4スト化してからは一度もナマで見たことが無い・・・(汗)
ファン失格だなぁ・・・
【2009/04/07 23:58】 URL | ツジさま> #- [ 編集]


はい、見に行きますよん。

県内、どころか、すぐソコなので・・・。

MOTEGIでレース見たいときは、いつでも連絡くださいね。
宿泊可です。
【2009/04/08 00:10】 URL | ツジム○ #- [ 編集]

ツジさま>
イイねぇ、見たいねぇオイラも・・・
でももてぎは遠いなぁ・・・

F1も鈴鹿に帰って来ることだし、Motogpもなんとかならんかなぁ・・・
F1用には大改修したけど、2輪用には安全性がまだ足りないんだろうなぁ。

レイアウト的には絶対鈴鹿の方がオモロイと思うんだけどな。
【2009/04/08 22:22】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


そうだねぇ、遠いねぇ。。

ひでぢん家からMOTEGIまでDoor to Doorで450Kmくらい??かな。

途中、休憩と首都高の混み具合にもよるけど6時間くらいかなー。

確かにレイアウトで考えると、鈴鹿のほうが面白いかもねー。

今年はF1を鈴鹿に見に行きたいな・・・。
【2009/04/09 00:01】 URL | ツジム○ #- [ 編集]

KMN
ベトナム乙でした。今日は休みですね。
月曜日にSGで!
【2009/04/11 00:01】 URL | ISB #- [ 編集]

ISBさん?>
て・・・アノISBさん?(^_^;)
何でココに?(汗笑)
ハハハ・・・ようこそいらっしゃいました。
ゆっくりして行ってくださいね。

ハイ、では、明日SGで(^o^)/
【2009/04/12 20:21】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/220-5e019565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





