ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
ベトナムに帰ります(笑)
日本での出張も終え、明日、ベトナムへ帰ります・・・(爆)
てな具合で、明日のフライトで再びハノイへ参ります。
予定は23日の朝戻りです~

つーか、motogp・・・張りきって録画を見ていたら、スタート直前に雨(^_^;)
なんとそのまんまキャンセル\(◎o◎)/!
今日一日、ネットとかの情報自主規制をしていたオイラっていったい・・・(+o+)

怪我してるダニとか、昨日の予選最後で、ハデにすっ転んだニッキーは喜んだでしょうね。
250も短縮、125なんて4周で成立もポイント半分とか、すげぇ中途半端なレースデイだったみたいすね。
雨季なの?昨年は早すぎて超寒かったみたいだし、開催時期を考えなきゃいかんのかね?
この記事に対するコメント
ドバイ?
カタールってQなのね・・・じゃ「クァタール」なのか?
昼間は絶好のGP日和だったみたいだけど
夜にこだわる必要あんのかな?
ところで
G+やける?ガンプラと交換でどう?
【2009/04/14 19:03】 URL | くま@休日出勤凹 #PIpocw5A [ 編集]

くまさん>
カタールは昼間暑すぎるから夜ってことが始まりだと思いますが、
季節によってはどうなんですかね?
まぁ、照明設備入れちゃったから、元を取らないといけないのかな?
しかし、電気代いくら?って感じですね。

G+はゴメンなさい・・・morogpキャンセル確定と同時に削除しちゃいました_(._.)_
【2009/04/16 00:52】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


G+焼けますよ~。

月曜日に延期した分が入っているはずの放送を再度録画予定です。

ひでぢさん家におくればおk?
【2009/04/16 22:37】 URL | ツジム○ #- [ 編集]

ありがとうございます♪
ツ○ムラさん!
感謝です。でぢぱぱと相談します。
【2009/04/19 23:01】 URL | くま@大残業凹中 #PIpocw5A [ 編集]


くま様

お疲れ様です。
とりあえず、焼いときますね。

ただ、我が家は、Sonyの『すご録』なのですが、再生大丈夫か心配です。

以前、友人宅で我が家で録画したものが再生できなかった苦い経験がありました・・・。
【2009/04/21 00:30】 URL | ツジム○ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ネット環境のせいか、見られるのに書き込めない状態が続いてました。
ツジ君>
お世話かけますね。
その苦い経験の理由は、デジタル放送を録画したDVDを普通のプレーヤーで見ようと
したからでしょうね。
デジタル放送は、「CPRM対応のメディア」に「DVD-VRモード」でないと、基本的に録画出来ません。
しかも、それを見るプレイヤーもCPRM対応の物でないと、再生出来ません。
PCで見る場合も同様で、有料のプレイヤーソフトでないと対応してないことが多いです。

くまさん>
プレイヤーは問題ありませんか?普通の地デジ対応HDDレコーダなら、なんの問題もないです。
でも、そんならe2契約すれば、見られるよね?
PS3でも多分大丈夫です。PS2はダメだったような・・・
ご確認下さい。
手っ取り早く見たいだけなら、パンドラTVとか、ネットの動画共有サイトには上がってないですかね?
かなりの高画質で見れますよ。
今、泊まってるホテルだと環境が悪くて、確認も出来ません。

お二人>
ツジ君は遠方だし、ウチに送ってもらっても、送料とか受け渡しとかの手間が発生するだけなので、
どうせなら、直接やってもらった方が助かります。
コメントにメアド出してもらう(管理者にだけ表示許可でも可)か、
当ブログ右端カラムの中にメール送信欄があるので、そこにメアドを記入して下さい。
おのおのへアドレスを転送します。

よろしくどうぞ(^o^)/
【2009/04/23 00:02】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/27 00:06】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/222-b1aaba68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2