ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

ペイント完了!
先週、POTENTIALさんにお願いしていた塗装が上がってきまして、
必要な部品を調達し、本日組付けしましたよん。

じゃじゃーん、どうすかこのラブリーチャーミーなパールイエロー!
超カッコいいすよ(自画自賛)
P1040139.jpg

コマジェのイカれた黄色を見本にして、調色してもらいました。
どうせ塗るならインターカラーとはちょっと違う黄色を演出したかったんですな。
P1040140.jpg P1040136.jpg P1040135.jpg

今回の目玉は、このテールアンダーカバーの同色化っす!
どうしてもコレはやりたかった。SSに負けたくなかったっす(爆)
でも、テールランプがちょっと浮き気味に・・・
フェンダーレスは、3年前のをリメイクしました。ナンバーが無いのでベースのみ・・・(^^ゞ
P1040137.jpg P1040138.jpg

ロゴは国内FZ1のベースにペイントで入れてもらいました。
文字もタダの黒でなくて微妙にガンメタリックにしてます。
P1040146-s.jpg

グラブバーレス化のスムージングもキレイにまとまってます。
バー付きも同色で塗装したので、着せ替えでタンデムにやさしい仕様も組めますよん。
ホイールが白だと、スプロケとチェーンが寂しいですな・・・ゴールデンなのが欲しい・・・
P1040141.jpg P1040143.jpg

すんごいキレイな黄色なんですが、ウチのデジカメでは十分に表現しきれないようで惜しい・・・
早くアクラポも組みてぇなぁ・・・)^o^(

POTENTIAL中島様>
見せに行きたいところですが、まだ乗れません・・・ヘヘ(^_^;)
でも、すっげぇ気に入ってます。ホントにありがとうございました。
この記事に対するコメント
すんげー
おーまいがーっ!
これってオイクラマンエン?
ないしょでデンワちょ!
ハイエースでよきゃ
いつでもはこんじゃるけん!ぶい!!
【2009/05/31 18:10】 URL | くま@和田町 #PIpocw5A [ 編集]


爽やかで良い感じですね。
アンダーカバー塗装はパクらせて頂きますぜ!
【2009/05/31 20:37】 URL | 1000 #- [ 編集]

いいっすね~。
いよいよ形になってきましたね~。

鮮やかなイエローが眩しいです。

完全復活の際には、是非お会いしたいです。
【2009/06/01 20:09】 URL | MAO #zUS9Jtl2 [ 編集]

ニヤニヤ
くまさん>
えへへ、いいでしょ?
また電話しますね。

1000さん>
キレイに塗ってもらえてシアワセです。
アンダーカバー塗装は、1000さんならわかってもらえると思ってました(笑)
お仲間になって下さい(^^ゞ

MAOさん>
保安部品も付けたし、もう後はツルツルなタイヤだけですね。
いつでも動かせるように、車検取っちまおうかな・・・(^_^;)
あ、まだタイヤ買うお金が無いや・・・(>_<)
【2009/06/01 22:50】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]

おぉ~
かっちょいい!!

鮮やかな黄色って、カッコイイよね~。

はやく復活出来るように、祈っております~
【2009/06/01 23:21】 URL | ツジム○ #- [ 編集]

すばらしぃ^^/
おお~!!これですか!
大胆なFZ1になりましたねー!!

なるほど・・・テールの下側まで同色にするとこうなるのですか。
まるでGPマシンのようではありませんか!
すばらしぃ・・・
【2009/06/02 12:03】 URL | AT #WCSj23LI [ 編集]

ありがとうございま~す
ツジ様>
実物はもっとキレイな黄色なんだけどねぇ(^^ゞ
動かしたいねぇ

ATさん>
コメントありがとうございます。
mixiでのシミュレーションにかなり背中を押して頂きました。
私的には結構勇気のいる色だったもので・・・(笑)

テール裏は同色にしたかったですよ。
ただ、元は塗らない前提なので、リベットとかが黒でムキ出しなのがちょっと残念。
【2009/06/02 21:07】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


きれいに塗れてますねー!!
なんか、一枚目の写真がアメリカ西海岸あたりの写真に見えます(笑)
まるで、新車みたいです。 でも、純正っぽくないのがいいですね。
グラブバーがなくなると、競技車両みたいでいい感じ!

スプロケとチェーンをゴールドにするなら、スプロケカバーとか、タンデムステップあたりも色変えると後ろがにぎやかになりそうですね。
【2009/06/03 02:26】 URL | ドラ #- [ 編集]

ドラさん>
至って日本の田舎風景ですけどね・・・(笑)

外装だけは新車になりましたが、各部は微妙です(^_^;)
走行距離は4000km以下なんですけどね(笑)

盆栽カスタムは少しづつ進めていきます・・・(^^ゞ
【2009/06/05 01:51】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]

from takamatsu
かっこいいっす!
【2009/06/16 01:11】 URL | ban #T61DVtR6 [ 編集]

banさん>
ご無沙汰してまっす。

ありがとうございます。
まだ盆栽度は低いですが、このまま乗れなくても(汗)いじります(滝汗)
見守って下さい(笑)

でも、乗りてぇなぁ・・・
江口洋介の事故ニュースが、我が家ではモロに逆風だ・・・(^_^;)
【2009/06/16 19:16】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/231-d35c1cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





