ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

スポーツチョック?
アストロのフロントホイールクランプというのを買ってきました。
P1000008.jpg
少し前にナベヤスさんとこからアストロのセール情報を得ていたので、今日を待っておりました。
普通に買っても7800円とお安いですが、今週末は5800円なのだ。

なんだか、カッコ良くないですかコレ(笑)
前から欲しかったんだけど、本物のスポーツチョックって結構高いですよね?
使ってみたら、掛けるのは簡単でお手軽に直立させられて良いですね。
画像ではリヤスタ併用してますけど、無しでも全然問題ないです。
P1000010.jpg P1000009.jpg
ただ、降ろすのが結構大変なんですけど、コツとかあるんでしょうか?(^_^;)

走ることに関係の無いモノにまたお金をかけてしまった・・・
でもガレージライフが絵になるアイテムだなぁ・・・コレでイイのか・・・?(汗)
P1000011.jpg
ていうか、浜松にナップスが出店してること、今日まで知りませんでした・・・(滝汗)
ライダー失格ですか・・・?(+_+)
この記事に対するコメント
進行ちう
さそえばよかったすなぁ・・・NAPS
Fクランプよさげじゃないすか!
明日買ってこようっと♪
やっぱカタチからキメていかないと!
(自爆)
【2009/06/28 20:20】 URL | くま@極秘復活計画 #PIpocw5A [ 編集]

くまさん>
いやぁ、全然知らんかったすよ・・・お恥ずかしい(^^ゞ
なんでもかんでもヤフオクやネットで買ってるからですね。

まぁ、これからもナップスで見て、ネットで買うになるかも知れないすけどね(笑)
品揃えはヒョウドウに較べてどうなんかな?
つーか、タイチからヒョウドウに変わってから一度も行ったこと無かったりして・・・(汗)
どんだけ、地元のバイク用品屋から離れてんだよ!>俺
【2009/06/29 22:13】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/236-7a93a145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





