ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

74
P1000052.jpg
7月4日といえば、大ちゃんの誕生日ですね。
でも、もう悲しむことはないし、今回の裕紀のことで、大ちゃんがいればなぁ・・・などと言うこともしませんよ。
それよりも7月4日って、我が家では長男の誕生日なんすよ(^^ゞ早いモンで10歳になっちまいました。

んで、プレゼントはコレ。ケロロFIXのガルルアーマー!
P1000051.jpg



多くのケロロキャラの中でも、ボクの最も愛すべきガルル中尉専用のアーマードスーツです。
映画で一度登場した、メカですね。
実はお父さんが自分用に欲しかったりするんだが、ココはオトナなので1歩譲りました(笑)

いやぁ、カッコいいですね。子供のオモチャにはもったいない(爆)
でも、良く見ると、ケロロアーマーとデザインが一緒・・・
P1000050.jpg

アレ?もっと良く見るとKA-006って機体ナンバーも一緒じゃん(+_+)
なんだよー、カトキハジメ・・・オリジナルデザインだと思いこんでたのにさ~(笑)
まぁイイか、ガルル専用のハイパーメガキャノンがかなりイカしてます。
この武器はガルル中尉がアーマー無しの状態で手持ち射撃可能というシブい演出もステキです。
この記事に対するコメント

ケロロ軍曹好きですね(笑)

そういえば、防府基地航空祭に行ったとき、自衛隊の吹奏楽団が体育館でコンサートしてました。
子供向けの楽曲も多くて、崖の上のポニョとかも演奏してました。

女性自衛官 「次の曲もアニメの曲です。カエル型宇宙人が地球を侵略するために日向家にやってくるアニメは何でしょう?」

子供 「ケロロ軍曹ーーー!!」

女性自衛官 「ハイ大正解!! では ケロッとマーチ いくであります!!」

この受け答えを聞いて爆笑してしまいました。案外、シャレが敷いてるんですね。
でも、自衛官から「宇宙人が侵略」って言葉を聞くと少しシュール・・・。
【2009/07/05 21:54】 URL | ドラ #- [ 編集]

ドラさん>
受けますね~、その場にウチの子たちがいたら大喜びでしょう!
つか、おとーさんも・・・(爆)
地球のことを、ちゃんと「ペコポン」って言ったんでしょうか?
ホントは「ポコペン」なんですけどね(謎)

実際に宇宙人が来たら、守ってくれるんでしょうかね?(^_^;)
【2009/07/06 23:07】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/238-83705327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





