ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
ダニGJ!
今日は早起きして見ましたよ、ラグナセカ!
昨年の名勝負が忘れられないですよ。

昨日の予選もある意味凄かったすけどね。ロレンソはこのコースだとどうも飛んでしまうようです(汗)
直後にケーシーも飛んでるし・・・ハイサイドは見てる方も辛いですよね。

しかし、今日のヒーローはダニですよ。
決勝前のコメントで「逃げたい」って・・・マヂすか?と思ってたんだけど、
2列目からすげぇスタートでホールショット!おおおっ!
しかも、速えぇぇ!そのまんま逃げ切っちゃいましたよ!

ココでも良く出ますが、僕は地味にダニ好きです。僕らチビッコの星なのです!ダニはっ!
カッコ良かったよ~\(^o^)/

ケーシー君は心配ですねぇ、原因は何なんだろう?
怪我のロレンソと共に早く治してガチガチの勝負を見せてくれることが、我が願いです!
この記事に対するコメント
録りましたよー
アメリカングランプリ!ひょんなことからウチのお客さんに
アンテナ屋さんがいらして格安で購入しました無志向性パラボラ!
今回のダニは凄まじかったっす!しかし
それ以上にラスト3周のバレの追い込み見る見るケツに付いて
ゴールラインまではホンの僅差!!!鳥肌立ちました。。。
【2009/07/08 21:01】 URL | くま@衛星放送受信ちう #PIpocw5A [ 編集]

くまさん>
おおっ!CSいきましたか!
有言実行すばらしかったっすね。

ラグナセカは2年連続で良いレースが見れましたね。
んでも、昨年はホント凄かったな~)^o^(
今、思い返しても鳥肌っすよ。
【2009/07/09 23:09】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]

今年も
ラグナ行ってきましたよー。ロッシのラストの追い込みすごかったですねー。
後一週あればもっと面白かったのに・・・。私は週回数のカウントを間違えてて
後一週あるもんだと思っていたので、あらららぁ~・・という感じで終わってしまいました(笑)

しかし、ラグナは毎年お客さんが少なくなってきているような。moto GPのレースの時は
流石にお客さん多いけれど、直後のAMAのレースとかになるともうガラガラ。125と250
も一緒に連れてくればいいのに。チケットも今年は直前になっても売れ残っていた
ようだし。

ところで、アクラってノイズ・ダンパーつけてないモデルだとすんごいうるさいのかな?
もうそろそろマフラー交換しようかと計画中っす。
【2009/07/10 16:38】 URL | TAR #- [ 編集]

TARちゃん>
今年も出たー!ラグナを生で見られる男がぁ!
確かにあと1ラップあったら、ってのはありますね。
でも、クレバーなダニはちゃんとコントロールしていたハズだと信じたい!

アメリカ人は小さいバイクには興味無いということだと思ってたんだけど、どうなの?(笑)
日本もレースの観客はお寒い状況だと思うよ。
ホントに見たい人は見やすくて良いかもしんねぇけど・・・
開催が成り立たなくなったらどうしようもないよね。

アクラの音ですか?まだ付けてないからわかんねっす・・・(汗)
ボクのは付いてないです。多分加工して音量は対策するつもりです。
【2009/07/11 13:08】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


>アメリカ人は小さいバイクには興味無いということだと思ってたんだけど、どうなの?(笑)
下の写真は、mogo GPのレースに後に開催されたAMAの勝者インタビューのものです・・・

http://www.motorcycle-usa.com/41444/Motorcycle-Photo-Gallery-Photo/2009-MotoGP---Laguna-Seca.aspx

お・・・お寒い・・・Ben Spiesも昨年まではここにいたなんて・・・(汗)。
でも、moto GPの後にAMAのレースを見ると、悲しいかな音的にも速さ的にもちょっと
迫力に欠けてしまいます。内容は面白いんだけどねー。

黄色のFZ1かっこいいねー!アクラ付けたらバッチリですね!
USで打ってるFZ1のアクラもどうやらノイズ・ダンパー無しモデルだけみたいです。
しかも、Evolutionはチタンのマフラーだけみたい。私はカーボンがいいので、racingに
なってしまうかな。でも、そうすっと重さ的にはスリップ・オンとさして変らないし、
低速のパワーは逆にスリップ・オンの方がありそう・・・でも、値段全然違う・・・
悩むなー。



【2009/07/13 15:01】 URL | TAR #- [ 編集]

TARちゃん>
まぢで寒すぎ・・・ここまでとは・・・(^_^;)

早くアクラつけてぇっす。
低速はスリップオンの方が良さそうですね。

僕の場合は、低速とか関係ないです・・・見た目なので(汗爆)
【2009/07/14 01:17】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/239-002fb280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2