ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

解禁
今日の早朝走りでやっとこさ1600kmを達成しました\(^o^)/
DSC00351-s.jpg
まぁ7200回転でも十分適正なギヤを使って走れていたので、そんなに変わらんかなと思いつつ、
制限時間(帰宅時間)もあまり残ってない中、5分ほどですが、初めて好きなように走れました。
結果、怖い・・・(爆)
やむなくシフトアップしていた短い直線とか、そのまま行ける為、上がった車速とブレーキポイントの
感覚が崩れてオットット連発(汗)今度はこっちのナラシが必要だわ・・・
2速10000回転とかの凄い加速はあまりに久しぶりで焦りました・・・んで、結構、音が大きいのね。
実は、まだ全開には出来ていませんが・・・(^_^;)

話題は変わって5000回転付近での開け始めFIスカしの件(笑)
ある一つのコーナーの進入からの開け始めで必ず出てしまい、一瞬のトラクション遅れで
内側に倒れそうになること数回(笑)
その分早く開けたり出来りゃ良いんだろうけど、オイラには無理です(^_^;)
結局、最初2速で入っていたのを3速で入るようにして解決?しました。

タイヤ換えたいな~・・・ボソっ

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント
カキコありがとうございます!!
カキコどうもです。

フェンダーレスって結構カッコイイですねぇ。
う~ん、(悩み)

こちらは
もう4800kmを超えてしまいました。
ずっと走っているといろいろあるもんです。

また寄らせてもらいますよぉ。
【2006/05/06 20:46】 URL | みっき1980 #- [ 編集]

おめでとうございます♪
とうとう全開解禁ですね(笑)
慣らし1600kmは長く感じますが、アッという間でしたかね?
そんなに加速、凄いんですか?!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
400ccからいきなり150psのリッターバイク乗換えなんですが、乗りこなせるかが不安です。。。
【2006/05/07 00:49】 URL | いさむ #U6M1AWu2 [ 編集]

ありがとうございますヽ(^o^)丿
みっき1980さん>
ようこそいらっしゃいました。フェンダーレスはオイラ的にはかなりのヒットです。
アルミ板でちゃんとしたのを早く作らないと・・・

しかし、もう既に4800kmとは・・・(汗)
おそらく日本で一番走ってるFZ1ではないですか?

いさむさん>
ありがとうございます。1600km・・・最初はすぐかと思ったんですけどね。
オイラには長かったすよ、環境的にロングに出られないので・・・
一回だけ、ナラシの為だけに高速でどこにも寄らずに、名古屋・岐阜をループして
帰ってくるというアホなこともしましたが、アレが距離稼ぎには一番でしたね(^^ゞ

加速はそりゃ凄いっすよ(@_@;)
中型からの乗換えなら確実にビックリできると思いますよ・・・(笑)
でもすぐに慣れて、普通に走る分なら、すごくラクに感じるようになるかと・・・
ギヤ変える必要ないし、たいして開けなくてもどんどん走ってっちゃうし・・・(^_^;)

しかしながらパワーバンドを使って走るとなると・・・
オイラには無理が・・・(-_-;)
【2006/05/07 16:34】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


みっき1980さん>
初めまして。
もうそんなに走られているんですかぁ(^^;)
>ずっと走っているといろいろあるもんです。
う~ん、なんか気になる発言ですねぇ(笑)

ひでぢ。さん>
そうですかぁ。1000キロじゃないところがミソですよね(笑) 私もどこか出かけた帰りは遠回りして帰宅すると思います(笑)
大型の何がいいって、あのとても楽チンに走っている姿です♪
ちょこっとアクセル開ければ「ビューンッ!!」って行ってしまうあの軽快さ。400でも悪くはないのですが、やっぱり1速落としてからじゃないと。。。
パワーバンド・・・異次元の世界へようこそ♪って感じですか?(爆)

ところで事後承諾で申し訳ありませんが、リンク貼らさせていただきましたm(__)m
よろしくお願いします。
【2006/05/08 18:30】 URL | いさむ #U6M1AWu2 [ 編集]

いさむさん>
ナラシが終わったとたんに雨続きっすよ・・・(-_-;)
もうすぐ納車予定ですよね?
楽チンの向こう側にある世界へ!ご期待下さい\(^o^)/

リンク構いませんよ、こちらからも貼らせて頂きます。
もしかして、納車したらブログのタイトルって変わります・・・?(笑)
【2006/05/08 22:29】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


ひでぢ。さん>
リンクありがとうございます。

納車したあかつきには、ブログタイトル変わります(爆)
【2006/05/08 23:19】 URL | いさむ #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/25-56028030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





