ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

moto2
今回のハノイは特に出歩くことも無く、ネタも無いので(笑)
関係ないけど、思ったことを書いてみよう。

んで、moto2。今の250に置き換わるカテゴリーですが、600ccはデカ過ぎませんか?
motogpクラスが800なんだから400で十分だと思ったんすけど、ベースEGが無いからですかね?

こないだの全日本でモリワキが250のレースに賞典外で出てブッチギリだったそうですね。
初レースでこれじゃ、混走なんて話にならんですね。
つか、個人的には一緒に出てたアサヒナのZ600が気になる(爆)

250のレベルが高そうなスペイン選手権には周平選手がテストがてら出場しますが、見ものですね。

今の技術で400レプリカ(SSって言うのか?)作ったら凄いの出来そうだと思いません?
NSR250位の大きさで130kg台だったら超楽しそう。でも音的に4発が良いな~・・・(^^ゞ
17000回転位回しちゃって・・・80PSは出るよね?(笑)
まぁ、こんなこと考えてるのは今の日本ではオッサンだけですね(笑)

さぁ、フロ入って寝よ・・・
この記事に対するコメント

バイクに乗っていないことは確かだが。。。
有料放送を入れていないので、レースを見ることがほとんどないが。。。

モトGP、つーかレース用車両が好きだから、新しいバイクが出るのは
楽しみだ。

ひでぢ。よ、プライベートオーナーになってレース出てくれww
【2009/09/30 08:23】 URL | す☆ #- [ 編集]

す☆様>
オーナーになってレース出れってどういうことよ?
そんなら自分で走るぞ(爆)

確かにレーサーって惹きつけるものがあるね。
こないだ、浜松駅の新幹線側構内にヨシムラの8耐号がまた飾ってあったな。
ついつい見とれてしまう。
【2009/10/02 00:43】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


岡山の全日本でmoto2デビューでした。
実際に走ってるの見ましたよ。

モリワキは確かにぶっちぎりでした。アサヒナは・・・まぁ、完全に趣味ですね。
【2009/10/06 23:17】 URL | ドラ #- [ 編集]

ドラさん>
おおっ、ナマで見ましたか!

モリワキは車両の販売計画のみで、自らエントリーは無さそうですが、
来年のエントリーリストに載ってるチームでどこか使うんでしょうかね?

アサヒナのマシンはほとんど情熱で出来ているらしいですね(^_^;)
【2009/10/07 22:48】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/254-8997cb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





