ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

サンダーバーズ
今日はまたお休み・・・最近休み過ぎじゃないか?オラ・・・(^_^;)
とか言って、月曜もお休み・・・2週続けて4連休(汗)

だって、今日はサンダーバーズが飛ぶんだもの!(意味不明)
浜松基地航空祭は明日、だけど天気予報は雨・・・(ToT)/~~~
今日の予行に賭けるしか無いのだ!
つーか、元々明日は上の小僧の小学校の発表会・・・晴れてても行けないのよね。
ホント今日晴れて良かった。

事前情報により、11時位から飛ぶとのことで、コマジェでGO!
当然、基地の中には入れないので、周辺で見ることになりますが、予行なのに凄い人・・・(^^ゞ
みんな明日雨だってわかってるからね~、前回来た時も、本番は雨で飛ばなかったからな。
基地を一回りしたけど、逆光にならない南側が良いと思い、ベーシックな広報館で見ました。

適当に陣取ると、予報どおりほぼ11時にスタート!すげー、カッコいい~\(^o^)/
P1000354.jpg

おなじみのブルーインパルスもイイですが、出力が違うF16だとやっぱ迫力ありますね。
P1000357.jpg
空に上がると、白い機体って見失いやすいのね・・・
コンデジで狙ってみても全然どこにいるのかわかんない。
P1000358.jpg 006506.jpg
途中で動画モードに切替えていろいろ頑張ったけど、速過ぎて枠に収めるのが難しい(+_+)
しかも、せっかく撮ったのになぜかyoutubeにアップ出来ん・・・
最近、カメラをパナソニックのTZ7てヤツに換えたのですが、HD動画の扱いがとても面倒くさい(>_<)
あとでもうちょっと頑張ってみます。

大興奮のまま予行を終えて着陸、良いもの見せてもらいました。ホントありがとうございました。
2機が先に降りたけど、残りの4機は30分以上飛んでたかな。
P1000360.jpg

明日、ボクは行けないすけど、なんとか天気が持つと良いですね。
小学校で音を聞いてます・・・(^_^;)
この記事に対するコメント

えっ!?
まぢで!?!?!?
サンダーバーズ、浜松基地に来たの?
すげー!
かっちょいい!!
実物見たなんて、羨ましすぎ~!!

昔『世界のアクロバット飛行部隊』みたいな写真集を買ったけど、サンダーバーズが一番かっこよかったなぁ・・・。
【2009/10/17 22:09】 URL | つ○むら #- [ 編集]

つじさま>
アレ?チミって飛行機好きだったよね?
サンダーバーズが来たこともしらんのかい?(^_^;)
ちなみに今回で2度目だよ。

予行の日なのに、基地周辺は他県ナンバーのクルマで大渋滞だよ・・・
帰ってきて実家からチャリで行かないと!
【2009/10/18 21:24】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/259-e6ba4d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

米軍 サンダーバーズ

<お得お買い物情報> 大人気!花畑牧場の生キャラメルはこちら 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分の?... 最新ニュースにかくされた裏側【2009/10/16 19:17】

浜松基地 サンダーバーズ

WITH DOG 母 の ひとりごと サンダーバーズへGO 準備をするクルー 女性も何人か 女性クルー 男性なみに力仕事もこなし カッコイイ サンダーバーズJr 45c761ff.jpeg バイクです 歓迎用に作られたもの dbf822fa.jpeg ヘルメットがかわいい 尾翼にはメンバーのサイン つづ... けっこうニッチなニュースダイジェスト【2009/10/16 22:33】

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





