ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

FZ1で通勤
TVで暖かいのは今週までだと言っていたので、3年半ぶり位ですが、FZ1で通勤してみた。
暖かいとはいえ、路面は冷えてそうなので、賞味期限切れタイヤではおっかなびっくりですな(笑)
まだまだ、人間の慣らしが足らんです、乗り物が速過ぎて目がついていかんです・・・(◎o◎)

帰りは荷物を背負ってきたので、辛かったな~(^_^;)
グラブバー取っちゃったからシートカウルはツンツルテンでネットも掛けられんし、
背負うしか無かった・・・(爆)

やっぱ通勤で使ってもあまり楽しくないから、これからも気分が良い時だけにしよう(^^ゞ
コマジェ最高!(意味不明)
この記事に対するコメント

お?もうFZ1の公道走行はOKになったんだ???
ゴメン、知らなかった~おめでとう!!

ちなみにオイラも会社までGSX-RやGSFに乗っていく気はしません。
KSRくらいが丁度良いです。ビバ!原付二種!!(笑)
【2009/11/27 23:37】 URL | カーリング選手@ナベヤス #fRkWqAtA [ 編集]


まぁ阿部さんに言わせれば、曲がるときエンジン回転数はレブだなww
【2009/11/27 23:58】 URL | す☆ #- [ 編集]

(^o^)/
カー様>
イイとは言われて無いんですけどね・・・(^_^;)

冬でもSSで通勤してる人も結構いますけど、凄いと思う。慣れですかね?
慣れてもタイヤが冷えてる時は怖いなぁ・・・(>_<)
通勤はやっぱ原二最高っすね。

す様>
また古い話覚えてんな~・・・(笑)
グリップしない時こそレブだな(怖笑)
ローでも100km/h以上出てることになるんだが・・・どのみち無理な話だ(+_+)
【2009/11/28 21:19】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


あらっ、復活おめでとうございます~っ!
体をゆっくり慣らして、安全に楽しんで下さいね。
冬場の賞味期限切れのタイヤはスッテンコロリンしやすいので気をつけて(経験者談)

ついにアクラ装着ですね!カチ上げてさらにカッコいいっすね。
・・かくいう私も3ヶ月前に付けちゃってました(笑)。
音は大きくなったけど、許容範囲でした。数ヶ月前の大きな山火事で
いつも走っている山道が大打撃を受けて封鎖されてしまったので、走りに
行けないのがちとストレスです。
【2009/11/30 03:49】 URL | TAR #- [ 編集]

TARちゃん>
ありがとうございまっす。
タイヤはホント気をつけます。
乗った感じは思いのほか平気みたいだけど無理は禁物。

アクラいってましたか!仲間~(^o^)/
山火事でお山が封鎖とは、さすがにスケールがデカいですな・・・(>_<)
どこか別のイイトコを探さないといけないですね。
【2009/11/30 17:11】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/270-c846b5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





