ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

見せてもらおうか!シャア専用の辛さとやらをっ!
ってこないだ書いたので、食べてみました。
リフィルを開けるとすげぇ辛そうな赤\(◎o◎)/!
「やるなっ!」

電子レンジで調理中。
600Wで4分半。P1000568.jpg  出来た・・・赤っP1000569.jpg

会社のマイカップ用にシャア専用マグ買っちゃった・・・物欲爆発ちう・・・(^_^;)
それはさておき、「食べてみるさ・・・」
確かに辛いけど、色ほどじゃなくてカレーヌードルの延長線上って感じですね。
若干麺が柔らかすぎ・・・4分半はやり過ぎだったか、調理時間に修正が必要だな。
ちょっと辛かったけど、スープまで全部おいしく頂きました。

リフィルかぁ・・・普通の袋麺でイイような気がするなぁ・・・(^^ゞ
この記事に対するコメント

そんな調理時間、修正してやるっ!!!ですね、分かります(^^)
俺、辛いの苦手なお子さま味覚だから無理かなあ・・・
【2009/11/29 00:31】 URL | カーリング選手@ナベヤス #7phZjMAY [ 編集]

カー様>
出ましたね。これまた名セリフ(笑)
そんなに死ぬほど辛いワケではないので、どうかな?
ボクでもスープまで全部飲めたし、普通すよ。
つか、買うんですか?(笑)
【2009/11/29 16:48】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


温め時間は3倍じゃなくていいのか?w
いや、出来上がりスピードが3倍だから、3分の1か?ww
【2009/11/30 21:51】 URL | す☆ #- [ 編集]

す様>
出来上がりは遅くなってるよな・・・(汗)
レンジじゃなくて、普通に熱湯でも出来るらしいが、それだと同じなのかな?

どこぞの記事では、店で売り切れるのが3倍速いとか書いてあったな(笑)
確かに・・・(-_-;)
【2009/11/30 22:08】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/271-50a08a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





