ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

スピードヒーラー来たっ!
といっても来ただけですが・・・
ハコ開けたら、すげぇ小さいのに驚いたので画像撮りました(笑)
P1000649-s.jpg
ちいさいでしょ、ちなみにボクの手も小さいです。こないだ買ったタイチのグローブなんてSサイズです。
デジタル表示部が一桁分しか無いのですが、どうやってつかうんでしょうね?(汗)
ボタンはセレクトとSETの二つだけ?まだ、取説もなんも読んでません・・・(+_+)

取り付けはこの週末かな・・・
この記事に対するコメント

これ、何に使うの?
【2009/12/03 08:09】 URL | す☆ #- [ 編集]

す様>
これか?これを付けるとなぁ3倍速くなるんだよ(嘘)

スピードセンサのパルス信号を-99.9%から+9999.9%まで調整することが出来るのだ。
だから+300%にすれば3倍速くなるワケだ(嘘)…なった気になれるワケだ!(ホント)

ボクはスプロケ変えてメータが狂った分を補正するのに使います。

純正のハッピーメータをすこぶる正確にすることも出来ます。
リヤタイヤを50扁平から55扁平に換えた場合の外径差も補正出来ます。

あとは国内仕様で180km/hでリミッタが効く場合はX0.5とかにすれば、
360km/hまで出せますね(出ねぇよ)

いけない使い方として・・・X0.1とかにして新車から乗れば、
10万km乗っても走行1万kmの上モノ中古として下取りが期待出来るな・・・(無理だろ?)

http://sugar-speed.com/?mode=f3
【2009/12/03 20:45】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


説明書読もうぜ(笑)
そうか、×0.1なら走りながらでもイメージ掴みやすいねぇ(ニヤリ
【2009/12/04 00:16】 URL | カーリング選手@ナベヤス #7phZjMAY [ 編集]

カー様>
説明書読みました・・・(^^ゞ
操作は簡単そうです。
補正値が2パターン記憶出来るので、サーキット用と公道用とか分けられるようです。
逆車だし、そんなもん要らんけどね・・・(^_^;)
とりあえず、スプロケ変更分をAパターン、スプロケ+ハッピー補正分でBパターンに設定しよう。
普段は安全志向でAパターン、本気の最高速チャレンジの時はBパターン(笑)
Bパターンの出番は無さそうです・・・(爆)

んで、X0.1だと何のイメージ掴みやすいの?ニヤリって何?
ホントにわかんないすけど、マジ教えて(笑)
【2009/12/04 19:44】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/273-447a06ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





