ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
雨・・・
今日はツー仲間の見送りの前にいつもの早朝走りと決め込み、5時起床!路面ドライ!\(^o^)/
でも、お天気ナウキャストによれば、雨はすぐそこ・・・(-_-;)
まぁ、ちょっとでも走れればいいやと、ストレッチをサラっとやって、ツナギ着込み、
最悪のことを考え、念のためカッパ持参でいざ出動!エンジンを暖機中・・・パラ・・・パラ・・・(ToT)
泣きながらガレージに戻し、ツナギ脱ぎました・・・

結局、お見送りはクルマで行きました。
久しぶりの顔が並び、話も尽きませんがスタート時には既にかなりの降り。
みんな、無事宿には着いたかな?明日も雨だから気をつけてね。

そうそう、ウインカー発注しました。
みっきさんのところでどなたかがカキコしていた、ワイズギアから出ているXT250X用の
LEDクリア仕様のヤツです。
R1と同じ取り付けなので、形状はボルトオンですが、ハーネスの長さとかは調整要かも・・・
クリアはオイラ的にNGなので、ワイズに問い合わせたら、オレンジの発売予定はナシとのこと。
スマートな取り付けには変えられないので、クリアを買って適当に着色する予定です。

フェンダーレスの本仕様も適当に図面描いたんですが、ちょっと資金が・・・(^_^;)
ちゃんと計画的に進めないとね・・・

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント
やはり雨...
こんにちは~
私は、朝4時半に自宅をでて、東名高速を15分ぐらい走ったところで
パラパラっときましたので、次のICで「Uターン」して、
やはり泣きながら(笑)帰宅して、バイクをしまって、ツナギを脱ぎました...
なんか、すっきり晴れないですねー!

そうそう!慣らしも終わったので全開してみました。
3速、4速、とレッド手前でチェンジしていって、5速で加速中に
ビビリミッターが効いてしまいました(爆

ひでぢ。さんが言われるように、人間の慣らしの方が重要っすね。
【2006/05/13 23:18】 URL | むぎおやじ #JzRDUd1I [ 編集]

実は・・・
日曜の朝も懲りずに起きてみました・・・
ウチの前の道はドライだったので、早速出撃したんですが、ほぼウエットな状態・・・(ToT)
お山はそのままスルーして、高速に一区間だけ乗って帰ってきました・・・(^^ゞ
走行距離30km(笑)

むぎおやじさん!4速まで全開でレッドでさらに5速とは・・・通報しますよ・・・(爆)

でも、全開にすると結構音が大きいっすよね。
GSX-Rのノーマルよりは確実に勇ましい割と良い音だと思います。
EXUPがどういうタイミングで動いているのかモニターしたいな~
【2006/05/17 00:31】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/28-1959762a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2