ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

タイヤ来た!
帰宅したら届いてたよ!003ST!
SBSH0024.jpg
キーッ!テンション上がりますね~\(^o^)/
3年半ぶりのフレッシュタイヤですよ・・・すげぇ柔らかいよ~・・・(^_^;)

早く組みて~・・・違うか・・・走らせたい!だな・・・(笑)
この記事に対するコメント
おおっ~!!
BT003 STREETですね♪いいですねぇ~o(*^▽^*)o
これは、グリップ良さそうですものね!
やっぱり御自身で組むんですね!
もう、何回も組んでますものね!私には、無理ですが・・・f(^_^;
インプレ、楽しみに待ってます(*^▽^)/
【2010/02/11 22:13】 URL | KURO88 #- [ 編集]


今度はブリヂストンですか。
俺も春にはタイヤ換えるんでソレまでにインプレよろしく(笑)
003もSTだと結構ミゾがあるんだなあって思ってしまった俺は何か間違ってるでしょうか?
【2010/02/11 22:20】 URL | カーリング選手@ナベヤス #- [ 編集]


国産タイヤ避けてましたが、
このタイヤは良いですよ。
減りは相当早いですが、良い仕事します。
【2010/02/11 22:43】 URL | つげ #- [ 編集]

)^o^(
KURO88さん>
自分でやりますよ~、別にそんな難しい作業でもないですよ。
モノによっては硬くて大変ですけどね・・・ドラゴンコルサはもうやりたくないっす・・・(+_+)

カー様>
経済的理由でBSです。MIとの価格差に負けました・・・
春までにインプレ出来るかなぁ・・・?(^_^;)
まずは人間が乗り方を思い出さないと・・・11月に車検とってから、
先週末にやっと1タンク終わったところだからな~(汗)
STは溝がちょっと深いらしいですよ・・・パターンはよく知らん・・・(笑)

つげさん>
そんな良いですか?期待しちゃいますね。
ボクもMIが好きだったんですけど、評判もイイし試してみます。
まぁ、ボクのスキルじゃ本来のパフォーマンスはロクに引き出せないんですけどね・・・

でも、減りが早いか~、そんなに距離は乗れないと思うから、秋までは持つよな~(^_^;)


さぁ、子供達も寝るし、これから交換作業に入ります!(^o^)/
【2010/02/12 21:27】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]

ついにぃ!?
嫁ハンの視線が痛くないっすかぁ!
禁断の領域に足を踏み入れますな!
こりゃぁ春からエンギがいいや♪
【2010/02/13 08:26】 URL | 浜くま #PIpocw5A [ 編集]

1stインプレッション?(^_^;)
BS手ごわかったっす・・・交換が・・・
MIパイロットパワーの3倍位時間掛かった・・・日が変わってしまった・・・(+_+)

あと、ハイトが上がったので脚付きは確実に悪くなりました(汗)
レーシングスタンドを外す時にすぐに着地するようになりました(当たり前笑)
またスピードヒーラーの設定変えないとね。

くまさん>
シーっ・・・そゆこと言わないの!(爆)
ちょっとづつ走り出しますよ。
【2010/02/13 12:01】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/306-9e7762fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





