ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
練習
今日はちょっとだけおれんぢでFサスの減衰をいじりながら、具合の好い所を探してました。
伸び側を硬くすると、どっしり感は出るのですが、反面とても操作が重い感じになりますね。
今日は試しに派手に振ってみたので、違いが良くわかりました。

でも、今日の小僧区間は一部オイルが出てたり、珍走っぽいコ達がウロウロしててテンション↓(>_<)
昼間は一般車も多いし、自粛した方が良いかな・・・早く暖かくならんかね・・・
今日みたいにサスを触る時は、同じとこで反復出来ないと辛いしねぇ・・・やっぱクローズドですかね。

帰りがけに国民宿舎のとこで、黒FZ1が停車しているのを見かけました。
もしかしてつげさんでしょうか?
時間が無くて止まってる余裕が無かったので、スルーしてしまいました・・・(^^ゞ

夕方、ガンダムUC第1話見ました)^o^( ウチは見れる環境が無いのでとなりのかつお邸のPS3で・・・(^^ゞ
でっかいプロジェクターなので迫力もあったし、内容も結構面白そうですね。
でも、あと2回位見直さないとワケがわかりません・・・が、ウチでは見れないんすよね・・・(>_<)
んで、2話はいつ配信なんだろ?
この記事に対するコメント
走ってますね!
私も、ブレーキパッド換えたら、サスセッティング、やり直しっぽいです(^^;;
富士のショートで待ってますよ(笑
【2010/02/21 21:13】 URL | むぎ #JzRDUd1I [ 編集]


昨日、スキーへ出かけたので、
今日は昼食後ばたんきゅー。
15時に目が覚めて出かけようと思ったのですが、
のどが渇いたのでビールをぐびぐび。
駄目親父ぷり全開なのです。


【2010/02/21 22:12】 URL | つげ #- [ 編集]


おれんぢ去年ツーリングで行きました!
あんな良いスポットが走れるなんて羨ましいです。
【2010/02/22 12:26】 URL | 赤羽 #a2H6GHBU [ 編集]

(^o^)/
むぎさん>
富士っすか・・・会社の同僚が昨年行ったみたいです。
まずは、近場の作手ってトコと、西浦ってトコにデビュー出来たら良いなぁと
企んでます。

つげさん>
違いましたか・・・止まらなくて良かった(爆)
思い起こすと、何回かすれ違ったSSの方が、つげさんのみたいな
ちょっと変わったフレディをかぶってたような気がするのですが・・・
気のせいかな・・・?

赤羽さん>
おお、来られてましたか!景色も良いしツーリングもオススメですね。
でも、ボク的にはトミンとか行ける関東の方がうらやましす。

おれんぢって近くて道は良いし、一般車も少なめで良いんですけどね。
反面、山奥じゃない分、比較的近くに住んでおられる方もいるわけで、
イイ大人としては、悩むトコロもあるのですよ・・・
でも、結局行ってしまうダメなオトナです・・・(-_-;)
【2010/02/22 19:56】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]

うぇ~っ(@。@)ヾ
おれんぢ復帰ですかぁっ!?
ま、ぼちぼちにしてるとは思いますが・・・
長かったよーな短かったよーな
ひとまず公道復帰おめでとうさんです。
西浦ならいつでも付き合うよ♪
byへたれクマ
【2010/02/26 18:23】 URL | 浜くま #PIpocw5A [ 編集]

くまさん>
こんにちわ、ありがとうございまっす。
リハビリですよ、リハビリ。
作手の方がお手軽みたいなので、まずはそっちに行ってみようかなと・・・
【2010/02/26 21:47】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/309-58b0460e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2