ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

今日は雨だな~
昨日は、雨の予報だったのですが、朝はなぜかピーカンで雲一つ無し・・・こりゃ走れるかも)^o^(
でも、午前中はケロロの映画(笑)
サンストリートではトライアル全日本チャンプ黒山選手のイベントをしていましたが、
帰りがけにクルマから横目でチラ見で帰宅・・・

でも、夕方ちょっとだけ乗れましたよ。
サスペンションの調整も、自分なりに大きく外してないところはわかってきましたが、
ボクの乗り方にバラつきが多くて、もっと練習が必要ですね。
一次旋回が上手く出来ないんです。全然向きが変わらないというか、突込み~倒し込みにキレが無いのです。
フロント周りの手ごたえに不安があるのでそれを解消したいのですが、サスというよりは乗り方に問題がありそう。
気が付くと腕が伸びて上体が起きてしまうんす。意識している時はまだ良いんですけどね。
コレはワタシ昔からそうなので、ブランク後も簡単には直らないモンですね(笑)
シパッ、ガーッと、リーンとヒザ擦りが自然なのがスマートですよね(笑)
まぁ無理せずボチボチやってきます。

腕前とは別の盆栽の方(爆)は資金が尽きてきたので、不要品の切り売り開始・・・(笑)
手始めにアイに付いてる部品を・・・付いてるけど効果は?というパーツが少しあるからね(^_^;)
目指せ黄色いRサス(^o^)/
この記事に対するコメント

オーリンズ最高!!



【2010/02/28 17:52】 URL | つげ #- [ 編集]


> シパッ、ガーッと

理想としてはその後アクセルもスムーズに開けてギュオオオオオオオ!と加速したい(笑)
【2010/02/28 22:57】 URL | ナベヤス #- [ 編集]


レブで突っ込まないと駄目だなww

で、ほんとはリアの伸び側はどうしてる?
突っ込みでリアが伸びると身体の位置が高くなって怖く感じると思うが。
FだけじゃなくてRも気にしたほうがいいかもね。

あと、タイヤはどこまで使ってる?
目いっぱいなのか、余裕があるのか。
空気圧も見たほうがいいよー
【2010/03/01 16:35】 URL | す☆ #- [ 編集]

(^o^)/
つげさん>
最高っすよね!\(^o^)/
いつになることやら・・・(^_^;)

カー様>
確かにそうですね。上手く2次旋回に繋げられたら気持ちイイでしょうね。
しかし、その「オ」の数ではタイヤがずいぶん減りそうです・・・(笑)

す様>
またレブかよ・・・(^_^;)

てか、真面目な話もアリなのな(笑)
リアはノーマルだと伸び側調整しかないが、もちろん気にしてるぞ。
でも、今感じてる不安はちょっと違う感じだね。
まだいろいろ試行錯誤ちうだ。面白いぞ。
なんと、セッティングチャートまで付けてたりする(^^ゞ

タイヤ目一杯なんて使えるワケないだろ!公道だぞ(笑)つか、サーキットでも無理(汗)
【2010/03/01 23:39】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/311-904ef4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





