ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
とりあえずパワコマ取り付け
GETしたパワコマをつけてみようじゃないですか!
また、タンク上げなきゃいかんのですね。結構面倒・・・(+_+)実際はやりだせば、たいしたこと無いんだけど・・・

パワコマは06R1用ですが、カプラオンなので、接続自体は超簡単です。
それよりTPS戻しが面倒だったわ・・・マル中さんに教えてもらったようにフレームの横から覗いてやってみたんだが、
上側のボルトが回せず、結局エアクリを取るハメに・・・(>_<)  全閉でマニュアル上限の18にセットしといた。
またチョイ開け無視が出るんだろうなぁ・・・

ココでひとつ問題が・・・私、ノートPC持ってない・・・(滝汗)
かつお@弟から借りてなんとか作業が出来る環境に(笑)

PC繋いで接続確認して、スロットル開度を設定と・・・書いてあるとおりにやれば簡単ですね。

どこにパワコマを固定しようか悩んだあげく(ナニゲにデカイんだよね)、結局タンデム下に設置。
元々そこにあったスピードヒーラーは、もうほとんど触らないので、Fシート下のバッテリの右後ろにキレイに収まりました。

必死で取り付けていたので、最後の画像しか無い・・・(^^ゞ
SBSH0029.jpg
マップはパワコマHPにあるアクラポフルエキ用をとりあえずそのまんま投入。
O2センサは引っこ抜くだけで良いんですよね・・・?特にエラーも出てないし・・・

んでもって、例によって今日は取り付けだけで終了。明日乗れるかな~
この記事に対するコメント
早いっすねぇ~!
さすがに、仕事が早いですねぇ~(v^ー°)
06R1でも、OKなんですね!
すごいなぁ~♪いいなぁ~♪
HP確認してみました!アクラボのスリップオンもあるので・・・
ダウンロードだけは、しておきましたo(*^▽^*)o
頑張って、ヤフオクで狙ってみます!
【2010/03/14 00:55】 URL | KURO88 #dWupqUn6 [ 編集]

KURO88さん>
R1用の方がタマが出てるようで、比較的よく出品されてるみたいですから、
狙ってみるのはイイかもしれないです。04-06ならイケるんでしょうね。

取り付けも何も問題無いですね、てか、どこが違うのかな?ハーネスの長さとか?
【2010/03/14 20:12】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/315-1abed47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2