ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
試走
今日は試走出来ました。まずは午前中に近所を15分ほど一回り。
クラッチを繋いだ時からなんだかジワっとイイ感じがしました。
ギアを上げていっても、カツッっとくることが和らいでいるようです。街乗りでの感想はこんなところ。

んで、午後いつものおれんぢへ。
ワインディングに入ると、確かにドンつきは緩和されているようですね。
でも、やっぱり時々「カッ」てきますね、もっと良くなるかな?(スロットルワークが下手なのは置いといて・・・)

ペースが上がってくると、シフトダウンの時にアフターが時々出ます。
今入れてるのはEU仕様のマップなので、そこはカットの北米とは合わなくて当然ですし、アフターも出るわな。
GSFの時はパイロットスクリューを1/4~1/2位戻したら改善したなぁ・・・

CO濃度調整は今まで20,30,30,20位まで増やしていたけど、時々今回のようなアフター出てました。
パワコマ導入に伴いノーマル付近まで戻してますけど、スロットル開度0のテーブルを増やせば良いのかな?
はて・・・?(^^ゞ
北米仕様の全閉時燃料カットの対策とも辻褄が合う様な気もするので、ちょっと試してみよう。

そういえば今日は、5000付近のチョイ開け無視は気にならなかった・・・何故だろう?
まぁ、しばらくは楽しそうです。今回は挫折しないように頑張ろう!
あっ、今日は誕生日だった・・・もうどっぷりアラフォー(-_-;)
この記事に対するコメント

お誕生日おめでとう!奥様ご馳走出してくれた?
どっぷりアラフォー?
俺なんか今年「モロフォー」だよぉ(涙
【2010/03/14 23:18】 URL | カーリング選手@ナベヤス #- [ 編集]

おめでとうございます
誕生日おめでとうございます。
まだまだ若い、大丈夫だよ~。

けどさ、40歳って、「初老」祝いの歳だって知ってた?
老って字が胸に刺さるんだよね。
【2010/03/15 06:59】 URL | ますこ #mQop/nM. [ 編集]

(^^ゞ
カー様>
ありがとうございます。夕べは焼肉でした。
うちの会社はなぜか誕生月に健康診断をするのですが、今年は明後日だった・・・
おかげで、毎年、検診前に脂肪分を取り過ぎ状態になってる気がする(汗)

ますこさん>
ありがとうございます。
大丈夫だよ~と言いつつ、直後に「その字」を胸に突き刺すのはやめて下さい(爆)

モロフォーは初老って・・・カー様・・・OTL
【2010/03/15 22:19】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]

おれんぢる
やっぱ行ったんだ、蜜柑道。
17時まで空いたんで行こうか悩んだんだ~
骨6見せたかったし~
もう来週から日曜空かないンだよね~
クローズ行く時メールちょ。。。
【2010/03/16 16:51】 URL | くま@スデフォーつまり初老 #PIpocw5A [ 編集]

くまさん>
国民宿舎周辺はバイクが凄かったっすよ。
またどこかで会えますよ~

クローズドは連絡しますね、現状、全く未定ですけど・・・(^^ゞ
多分、平日になると思う。
【2010/03/16 21:31】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/316-3ba8c6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2