ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

復帰後初
今日は復帰後初めて朝駆けしてきました。
早朝6時過ぎに出発後、メータの水温表示を吸気温度に切り替えると8℃・・・(>_<)
(気温より数℃暖かく表示されます)
寒いわけだわ・・・(^_^;)
そんでもって、これまた復帰後初の正装。ゴアインナーを着ててもギリギリでした。
SBSH0031a.jpg
時期的にもまだ早朝は無理かなぁ・・・

上がるとまたもや一部にオイルが出ていてテンション↓・・・(+_+)
路面温度も低いし、しょうがないので、慎重に走ります。カリカリ行くのはやめました。
とりあえず、記念撮影。
SBSH0030.jpg あれ?なんか赤い・・・?(^_^;) SBSH0032.jpgありゃりゃ・・・?
ダイロンを過信してはいけないようです・・・(笑) なんか味のある色合いになっちまいました\(◎o◎)/!

残念ながら本日走行中に、チョイ開け無視問題がちょっとだけですが顔を出しました・・・(-_-;)
パワコマもちょっとづつ触ってイイ感じになってるんですけどね。

帰宅後にまたTPSを全閉19に再調整。悪あがきしてみます。
18から19にズラしたら、パワコマ上のスロットル開度の変化は1%、パワコマのキャリブレーションも取り直し。
その後、給油しに数キロだけ走りましたけど、特に不具合無し。
問題が解決しているかは、次回のお楽しみですね。
この記事に対するコメント
色変わった・・
ダイロンの色が変わりましたね・・

この色で落ち着くのかな??
【2010/03/20 18:41】 URL | まさひろ@金沢 #Qeh3fKfs [ 編集]


へー、浜松でもまだ朝は寒いんだ。
今日なんか結構暖かかったのにね。
俺はまだバイクに乗ってませんが(汗
そろそろ車のタイヤ交換かな・・・
【2010/03/20 21:50】 URL | カーリング選手@ナベヤス #- [ 編集]

あらっ?
ダイロンが・・・(汗
なぜでしょう?
せっかく、いいことを教えてもらったのに・・・(涙
【2010/03/21 18:16】 URL | KURO88 #- [ 編集]

(^_^;)
まさひろ@金沢さん>
よくわかんないんですけどね・・・元からよ~く見ると茶色系の黒だったんですよ。
明るい所で見たのが初めてなんで、こうなっちゃったのかも・・・
落ち着くのか、褪せていくのか様子見です。

煮込みが足りなかったのかもしれないです(笑)

カー様>
まだ朝は寒いみたいです。てか、6時だからね(笑)
先々週でも、昼間ならゴアインナーだと背中に汗かくくらいでしたけどね。
まだ信州じゃ辛いでしょう・・・こっちは幸せですね。

KURO88さん>
まだなぜだかわかんないです。ダイロンのせいではないと思いますよ。
煮込み不足だったか・・・
あんまり切なくなったら(笑)、もう一回煮込みます(爆)
それまでは、小豆色スライダーってことで・・・(^^ゞ
【2010/03/21 22:36】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


なんとまぁ美味しそうな色に…

僕も昨日ちょっとした移動でFZ1を走らせました。
…色々変えすぎたんで、ボチボチ煮詰めていきます。
【2010/03/21 23:08】 URL | まめ太郎 #T376m.a2 [ 編集]


この色、、、、ほんとおいしそうですv-10
【2010/03/22 00:25】 URL | 赤羽 #qbIq4rIg [ 編集]

でしょ?
まめ太郎さん>
おおっ!フォーク換装完了ですね。
ボクもまだサスのセットが固まってません。
ちょこちょこいじってます。

赤羽さん>
どうです?この赤み、なかなか出せませんよ・・・(笑)
見れば見るほど小豆バー(爆)
【2010/03/22 22:17】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/322-d6d20a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





