ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

FZ1 全国Mtg
今日は、mixiのFZ1全国Mtgに初めて参加してきました。
あんなにたくさんのFZ1を見たのは初めてっす、気持ち悪い位でしたね(笑)
SBSH0059-s.jpg

ヤマハのコミュニケーションプラザで開催の為、基本的に集まるだけのMtgになっちゃうんですね。
GSF-MLの竜洋のように、走ることが出来ないので、ちょっと消化不良気味なのは仕方ないか・・・

そんな中、オートバイ誌のストッパ?とかいうイベントに参加しちゃいました(^^ゞ
3メートル角の中にどんだけいられるかという競技(笑)
最初は見てただけなんだけど、面白そうだったので・・・
自分のバイクでも良かったけど、借り物トリッカーでチャレンジ! ・・・結果は言わない(笑)

その後、ボクは明さんと一緒に早退させて頂きましたが、
本日お会いできた皆様、久しぶりにこういうイベントに出れて楽しかったです。
遠方から来られている方々の無事のご帰着を願ってます。またの機会にご一緒させて下さい!
この記事に対するコメント

メンバーはGSFと比べると、どっちが「濃い」ですか?(笑)
【2010/04/10 23:39】 URL | カーリング選手@ナベヤス #- [ 編集]

お疲れ様でした
初めてお会いできて嬉しかったです。 綺麗な黄色もみせてもらい
真似しようかと思ってしまいました。

また何処かで遭いましょう。

コミプラで集まるだけだとちょっと消化不良になりますよね・・。
【2010/04/11 19:07】 URL | まさひろ@金沢 #Qeh3fKfs [ 編集]

(^o^)/
カー様>
確かにGSFのメンバーは濃い!
FZの方は、昨日だけだと、どんな面子なのか良くわからないな~(^_^;)
やっぱ宴会って大事だな(爆)
コースの走行とか無いので、かなり普通のカッコの方も多かったです。
オラなんて30分で到着なのに、クラキンの上下・・・(爆)

まさひろ@金沢さん>
こちらこそお会い出来て良かったです。
皆さん仲良さそうで、お初のワタシはちょっと気後れしてましたけど・・・(^_^;)
ヤマハは袋井テストコースでは出来ないのかな?
【2010/04/11 20:11】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]

お疲れ様でした。
ようやくお会いすることが出来ました。\(^O^)/
でも、お話するどころか、ご挨拶もぜずにお先してしまい、申し訳ないです。<(_ _)>

ミー手イング自体は、一杯集まって凄かったんですが、5回目ということもあってか、
大勢の方が既に知り合いで、新参者はどうすればいいのやら…といった感じでした。

やっぱり、メインは夜の宴会なんでしょうね。日中は集まっただけですし。

来年は、お泊まりしたいなぁ。
【2010/04/13 22:02】 URL | まめ太郎 #T376m.a2 [ 編集]

まめ太郎さん>
どうもどうも(^^ゞ
ホントにやっとこさお会いできましたね(笑)
ボクも昼過ぎには失礼させて頂きましたのでね・・・(^_^;)

やっぱ走るか飲むか(爆)したいとこですね。
【2010/04/14 21:33】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


初めて書き込みさせて頂きます
先日の全国ミーティングで、ひでぢさんのマシンをガン見させてもらってたみぷ~です

いやー、同じ黄色といえ、パールが増えるとまた自分のと全然違っていて本当に綺麗でした。またお会いできれば次は走りの方もヨロシクお願いしたいですね...自分、かなり亀ですが...
(;^_^A アセアセ・・・
【2010/04/17 21:37】 URL | みぷ~ #wLMIWoss [ 編集]

みぷ~さん>
ようこそいらっしゃいました(^^ゞ
こちらこそ、同じ黄色ということでガン見返しさせて頂きましたよ(笑)

「モデナの黄色」って響きがカッコいいですよ。
ウチのは塗装屋さんにイメージ伝える時、「イカれた黄色」ですからね・・・(爆)

ボクも走りの方はダメなんで・・・(-_-;)月曜に練習に行ってきます(笑)
【2010/04/17 23:59】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/336-a70d07a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





