ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

試着終了?
今日も行っちゃった。でも昨日と同じく寒くてダメだ・・・
グリップ感がなくて気持ちよく走れず・・・全然楽しくない・・・(>_<)
まずはブレーキの練習しようと思っていたのに、指先が冷えちゃって身が入らず・・・(-_-;)
これって結構悩んでる?>オラ
気分転換の為、早めに下山?し、先日の工業団地へ寄ってホンのちょっとだけクルクルの練習して8:00に帰宅。

変わり映えの無い画像(笑)
SBSH0083.jpg
そして帰宅後、参観会の前にタンク着せ替え(笑)
SBSH0084.jpg
う~ん、中間くらいがイイかな?ってことはFZ8のは期待しても良いのかな?
この記事に対するコメント
急襲
急襲、失礼しました。 m(_ _)m
だって、急に鰻が食べたくなっちゃったんですもん。

今度は前日入りして、そこで待ち構えてみようかな?
【2010/04/26 22:01】 URL | ますこ #mQop/nM. [ 編集]

ますこさん>
こちらこそ、せっかくお越し頂いたのに迎撃できず、申し訳なかったっす。
だってチサトセンセーが・・・(爆)

つか、そこにいたら相当ビックリすよ\(◎o◎)/!
【2010/04/26 23:32】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]

残念でしたね!
あらっ~思い切って、叩きましたが・・・・汗
あんまり良くなかったのですね!(> <)
FZ8のタンクって、ポン付けで、行けるのでしょうか?
でも、ちょっとタンクが小さいようですものね・・・( ̄-  ̄ ) ンー
【2010/04/27 02:01】 URL | KURO88 #dWupqUn6 [ 編集]

KURO88さん>
いや、良くなかったってことは無いですよ。
ちょっと叩きすぎな部分はありましたけど、積極的に動くには良い方向です。

ただ、アレでは昼間の牧の原には行けない(爆)というだけです・・・(^_^;)
気をつけてお越し下さい!

FZ8のタンクはどうなんでしょうね?
フレームが共通のようなので、載ることは載ると思います。
ポン付けかっていうと、カウルが違う⇒インナーも違うでしょうから、
その辺は切った貼ったは必要と予測しています。
【2010/04/27 22:01】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/343-a0b8ad76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





