ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

頑張れ!九州行き組
今日はFZ1で九州を目指す方々が近所を通過するというので、応援に行ってきました。
とりあえず、休憩場所である牧之原SAに向かいます。
当初は出来るだけ下道で行こうと思ったんだけど、結局全部高速(笑)
吉田まで行ってUターンっす。連休中だけどそんなに混んでなくて良かった。
牧之原で皆さんと合流。
SBSH0086.jpg SBSH0085.jpg
赤黒車両のKURO88さんはなんと北海道から・・・(^_^;)こないだも磐田に来てましたけどね・・・(汗)
ボクには絶対真似出来ません。
牧之原から三ケ日ICまでの間ランデブーで走行しました。
御一行様から見れば、全工程のホンの数パーセントの距離ですが、
ボクにとっては十分ツーリング気分でした(爆)

三ケ日で流れ見送りをして東名を下りました。
これなら昼前に帰れるなぁ・・・とおれんぢを通過して帰ります。
今日はツーリング気分なので往復なんてしませんよ(笑)まったり走るのも気持ちいい道ですね。

いつもは止まらないところで停車して写真なんか撮っちゃったりして・・・(^^ゞ
SBSH0088.jpg SBSH0087.jpg
ホントいい天気で良かったね~今日は凄い移動した気がするな~(核爆)
朝給油時にリセットしたTRIPメータは約160km。うん、十分ツーリングだ・・・ちょっと背筋痛いし・・・(^^ゞ

御一行はその後、無事関西入り、今日は神戸泊だとか。良い旅を!
この記事に対するコメント
ありがとうございました♪
お見送り、ありがとうございました(v^-゜)
おかげさまで、順調に行っております!
佐多岬目指して、頑張ります(^O^)/
【2010/05/01 07:05】 URL | KURO88 #dWupqUn6 [ 編集]

KURO88さん>
おつかれさまです(^o^)/
今日はなんとか博多まで到達したようですね。

いよいよ九州縦断ですね、引き続きお気をつけ下さいませ!
【2010/05/01 22:27】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


あっ!タンクが黄色い(わら

長距離はボクも苦手です。
長時間はそんなに苦ではないですが…(ばく

【2010/05/05 10:43】 URL | artssea #nzdn0PDk [ 編集]

artsseaさん>
人前に出るときはキッチリ盆栽しないとね(笑)

連休前半は、2回ほど熊方面の超クネクネ系で、低速での扱いを練習してきました。
結構楽しかったわ・・・(^o^)
走行距離は相変わらず一回150km以下ですけど・・・もうヘトヘト(^_^;)
【2010/05/05 18:40】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/344-c2bf6764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





