ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休中はクネクネ系
Nチビの記事がいつまでもTOPだと寂しいので無理矢理更新(笑)

連休中は某所は危ないと思い、いつもと違った所を走ってみることに・・・(^^ゞ
思い立ったのは、昔GSF時代に行った熊方面。カリカリ走るばかりが練習でもないだろと・・・
クネクネ系がバイクに乗る為の筋力訓練に丁度イイのではないかと・・・(笑)実は2回も行っちゃった(^_^;)
1回目は362号から県道9号を北へ抜けて東栄から151を下るコース。石ころとかもあって楽しかった。
2回目は県道296号(なかなか凄い道だった)から9号へ入って、途中で左折して全然知らん道へ・・・(^^ゞ
完全にどこだかわからなくなったので(笑)、ちょっと開けたトコで停車して写真撮影。
SBSH0089.jpg
南方に風車が見えますね。携帯ナビで位置確認、便利だな~)^o^( 久留女木小学校の前でした。
その昔、良く走ったいなさ湖のすぐ上だったのね。
さぁ、行こうか!とグローブ嵌めてたら、パパと手繋いだ小さい女の子が「こんにちわ~(^o^)/」って
挨拶してくれた・・・「お~」って手を振って返しました(^^ゞ なんかほのぼのして嬉しかったよ(^_^;)

例によって、2回とも全然距離は走ってないワケですが・・・(^_^;)心地よい筋肉痛が・・・うんうん、狙い通り(爆)
この記事に対するコメント

クネクネ系って言うから連休中は体をクネクネさせてるのかと思った(笑)
そうか、新しいダイエット方法なんだなって結構納得できちゃったよ。

アップハンネイキッドなら狭いクネクネ道も楽しいですよね。
俺はもう・・・(汗
【2010/05/07 22:08】 URL | カーリング選手@ナベヤス #- [ 編集]

カー様>
んなアホな・・・(^_^;) 自分でクネクネしてる姿、想像しちゃったよ・・・(核爆)
今は魚ダイエット中です(謎笑)

そう、バーハンじゃんって思い出したんすよ。
んで、セルフステアを邪魔しまくってる自分に気が付きました。
わかってるのに直せないんだけど・・・(滝汗)
【2010/05/07 22:21】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/347-ea3a6c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。