ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

今日も早朝クルクル
今日も朝からクルクルしちゃいました。
もう少し山奥の方の駐車場を思い出したので行ってみた。
ココなら多少はらんでも縁石に乗り上げる心配は無さそう(笑)昨日の所はその恐怖もあってね・・・(^_^;)
SBSH0091-s.jpg
昨日は目印とか無しで八の字とかやってただけだったので、
今日は目標となるパイロンの代わりにその辺に落ちてた太めの木の枝(笑)を置いてみた。


ドヘタなのはわかってます。恥を忍んでUPしますので、アドバイスをお願いします(^^ゞ
いちお本人は真剣にやってます・・・(汗)
このときはフロントブレーキは触っていません。
バイクが一生懸命ステアしようとしているのを無意識に押さえてしまってるのは自覚してます。
わかっているんですが直せません・・・脚を付いて回ると少しだけマシになる気がします。

もう少しクルリンと回れるようになりたいっす。妖怪にはなれなくてもイイです(笑)

この記事に対するコメント

練習楽しそうっすね!最後のほうかなりコンパクトに回れてますよね?うまいもんだなーと感心して観てました。こちらは土曜に今年初めてFZ1乗ったんですが自宅前の左折で事故りそうになりました(泣)
【2010/05/10 10:29】 URL | 赤羽 #TY.N/4k. [ 編集]

クルクルするなら
日曜のHMSでも行く?
浜名湖もあるよ。。。
【2010/05/10 17:06】 URL | さとうくま #PIpocw5A [ 編集]

普通の人より上手いのに
まだ小さく回りたいっすか?

じゃ、
もっと『超~』極端にリーンアウトして下さい。
自車のリアウインカーが見えるくらいに、
極端に首と肩を回して目線を先送りして下さい。
それと、アイドリングを少し高めにしておくと、エンストの心配が減りますよ。

あ、そうそう。
出先でクラッチレバーを折ると面倒なので、
折るならブレーキレバー。
→ 右回りでトライして下さいませ。
【2010/05/10 20:51】 URL | ますこ #mQop/nM. [ 編集]


楽しそうね♪
俺もますこさんと同じ意見ですが、極端なリーンアウトにすれば
フルロックでクルクル回れると思うよ!
あとはやっぱ、また意見が被るけど浜名湖HMSだな(笑)
【2010/05/10 21:56】 URL | カーリング選手@ナベヤス #- [ 編集]

みんな優しい・・・(^_^;)
赤羽さん>
結構楽しくて、お山走るのと同じ位すぐに時間が経ってしまいます(笑)
スパーダに慣れたカラダでFZ1に乗った時の印象ってどうなんでしょう?

くまさん>
HMSも近くだし、当然考えましたが、自由時間が早朝しか無いもので・・・(^^ゞ
まぁ、お金も無いすけどね・・・(-_-;)

ますこさん>
ありがとうございます。
小さくと言うよりは、もっとクイックに回れるようになりたいっす。
超リーンアウト、次回試してみます。

実はちょっとはお試し済みなんですけど、左右の切替えがおっつかないのと、
移動に気を取られてニーグリップと目線がおろそかになって、
結果的にバラバラになってもーたのでニーグリップと目線重視でやってました(笑)

アイドルは上げてます。レバーはスペア持参の方がよいかしら(^_^;)
サーキット練習もあるし・・・

カー様>
楽しいすよ、R1000でもいかがでしょう?
Arts seaさんはR1で安全運転大会系やってますよ(笑)

やっぱリーンアウトかぁ・・・でもフルロックでクルクルはハードル高いっすよ(^_^;)
【2010/05/10 23:01】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/349-81c4c785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





