ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
ALT4 進展無し・・・(ToT)
昨日は有給ALT4回目に行ってきました。
タイトルどおり、タイム的には進展無し・・・つーか32秒にも入らんかった(+_+)
シートの感覚は悪くなかったんすけどね。タイヤが終わったっつーことで・・・(滝汗)

午前の部は3台、Z1000のINOOPYさん(でよろしいでしょうか?)と金丸さんとご一緒。
金丸さんはすげぇ500ガンマを持ってきてたんすけど、ジェットが合ってないとかでDNS・・・
でも変わりにオフ車で走られてました。
SBSH0108.jpg SBSH0109.jpg
ALTのページを見ると今日は5ガンで出走出来たようですね!良かったです\(^o^)/

金丸さんは1本で帰られて、午後はGSX-Rを積んでこられた方が見えました。
すいません、お名前聞きそびれ、画像もありません・・・(+_+)
でも、この方ココでお会いするの2回目です、ボク4回目で両方とも平日なんですけどね・・・(笑)
西浦と合わせてかなり走ってるそうですね。

ご一緒して頂けた皆様、お疲れ様でした。もうちょっとお邪魔にならないように頑張りたいです(^^ゞ

走る方は、なんだろう・・・ちょっと伸び悩み、つーか、何でフルバンク出来ないの?病(慢性)が
全く治る兆しがありません・・・
どうやったらコケずに壁を越えられるだろう?ってちょっとググってみたら凄いの発見。
curriculum_pic10.jpg curriculum_pic09.jpgコレイイっ!
スズキのライディングスクール用らしいです。竜洋の北川さんのスクールで乗れるとか・・・
オラのじゃ行けねぇ・・・(ToT)/~~~

こんなのあったらイイのにな?って思ってたんだけど、マジで作っちゃうのがスズキの恐ろしさっすね。
ヤマハでも作ればイイのに、ていうか、ボクのに誰か付けてくれないかな?
それでALTとかおれんぢ走ってもイイですか・・・?(核爆)

つーか、マジでコレで練習したいぞ・・・スズキかぁ・・・(^_^;)
この記事に対するコメント

西浦でも2輪レッスンあるって書いてありましたよぉv-218
【2010/06/13 00:24】 URL | スミー #- [ 編集]

スミー君>
5月のヤツに真剣にエントリーするつもりだったんだけどね。
仕事がどうしても外せなくて・・・でも、当日雨で延期になったんだよね、
確か今週じゃね?つーか、また雨っぽいな・・・(+_+)

マジで誰かに教えてもらった方が良いと思ってます(^^ゞ
【2010/06/13 22:02】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


このΓは走ってる所を見てみたいです!!
フロントがシングルディスクって割り切りっぷりも素敵♪

竜洋の補助輪(笑)付きバイクは雑誌で見てビックリしたっけな~
そう言えば白糸で車両レンタルのスクールやってなかったっけ?
【2010/06/13 22:17】 URL | カーリング選手@ナベヤス #- [ 編集]


ご無沙汰してますm(_ _"m)
私は、サーキットに一度しか言ったことがないので・・・
フルバンクは、夢のまた夢ですが・・・
この補助輪付きなら・・・出来る気がします・・・(笑
【2010/06/14 23:57】 URL | KURO88 #dWupqUn6 [ 編集]

(^o^)/
カー様>
確かに!ボクもEG掛かってるとこしか見れなかったっす。
フロントはダブルにすると車体が負けるとか。
GSX-R的な脚周りでしたけどね。

竜洋ネタはご存知でしたか?さすが元幹事長(笑)マヂ乗りてぇっす。
白糸のはBKですね。真剣にエントリー検討してます(^_^;)

KURO88さん>
ボクのフルバンク出来ない症候群(笑)は、ホント慢性的なモンで、
曲がるのに大切な何か根本的なモノが欠落しているような感じではないかと・・・(大袈裟)
誰か教え上手な方に一度治療をお願いしたいところです。
まずは柔軟体操か・・・(爆)
補助輪付き・・・寝た状態から発進出来るんだろうか?離陸する感覚?(核爆)
【2010/06/15 00:21】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/362-d342ed13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2