ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
やっと会えた・・・)^o^(
P1010134.jpg P1010130.jpg
今日の朝駆けは趣向を変えまして(笑)、高速道路を走ってガンダムに会ってきました。
お台場に行けなかったワタシとしては、感動の出会いですよ!
なんたって昨日の夕方になって急に天気予報が好転しましたからね、神様っているんだね(爆)
高速はハーフウエットな感じだったけど、行くしかねっす(笑)

5時に起きて6時過ぎには東静岡に到着しましたが、こんな早朝なのに同類の方が結構おられました・・・(^_^;)

まだ、通常公開前なので、近くに寄る事は出来ませんが、
逆にゆったり見られるのも今のうちでしょう。FZ1とも一緒に写せたし・・・(笑)
P1010126.jpg P1010127.jpg P1010128.jpg
マジですげぇ、細部までこだわった造形っすね。
ホント動きそうです。今回追加のビームサーベルもカッコいいっす。色は夜の方が映えるんだろか?
P1010129.jpg P1010132.jpg P1010133.jpg
結局、こんな風にぐるっと一周回る感じで眺め倒しました。
上下革のノーマルスーツを着た相当怪しいオッサンです・・・(爆)
P1010131.jpg
名残惜しかったけども、いつもどおり8時には帰宅せねば・・・(^^ゞ
再び高速にのって帰路につきましたとさ・・・

クラキンJACの前面フルパンチは効果絶大っすね。
朝方の気温が上がる前とはいえ、超快適に走行出来ましたよ。

一般公開になったら是非とも夜の部も見たいものだな。
この記事に対するコメント

なんだ~もう行っちゃったのか~~
俺は通常公開始まってからだな・・・
【2010/07/10 19:16】 URL | カーリング選手@ナベヤス #- [ 編集]


私は昨年、運良く出張と重なってお台場で、お会いできております♪
静岡に転居なされたと、伺っていたので、来年の全国ミーではお会いできるかと・・・(*^m^*)
初めてお会いした時は、私もかなり感動しまして、しばらく見とれていました(゚▽゚*)
早く、またお会いしたいです・・・(笑
【2010/07/10 21:32】 URL | KURO88 #dWupqUn6 [ 編集]

)^o^(
カー様>
ゴメンなさい~・・・(^^ゞ
だって待ちきれなかったんだもの~(笑)
通常公開もはじめのうちは混雑するんだろうね。電車の方が良いかもよ・・・
ただ、今回は通常公開が期間が長いので、落ち着くだろうけど。
ボクは昼の部、夜の部と分けて何回か行こうかな)^o^(

KURO88さん>
お台場で見てるんですね、羨ましい。
今の場所の公開は来年の3月27日までなので、全国ミーの日取りによっては微妙すね。
そのあとは、全国行脚に出るとか・・・
最終的にはバンダイホビーセンターに落ち着くらしいので、
静岡県民としては嬉しい限りですが・・・\(^o^)/
【2010/07/11 19:47】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/367-e2f2265a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2