ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日、003ST終了・・・(-_-;)
今週は金曜日が飲み会だったので、今朝だけ走りました。

早朝のおれんぢも、ギャラリーに停車する方はいませんが、
通過する方やロングで往復する方は結構多かったですね。
SBSH0144-s.jpg
でも、さすがに暑く、途中で水分補給が必要ですね・・・(+_+)
FZ1はペットボトルも積めないので、自販機まで行ってその場で飲むしかなかったっす。

ボクは、タイヤがもったいないので(笑)、今日は小僧区間を結構往復してました(^_^;)
でも、5月にALTで右ばっかり減ってしまって6月に左右逆に履い直したタイヤもさすがに終了のようです。


立ち上がりで開け気味にすると、リヤのスピンがボクでも明確にわかるくらいになってきました。
このタイヤでは初めてですかね。
以前、GSX-R750で012SSを履いた時は2500km位で同じ感じになった為、BSが嫌いになったのですが(笑)、
今、FZ1のオドは8560km、多分5000kmチョイ位で履き替えたような気がするので、
3000~3500km位は持ってくれたんかな?
しかも、012SSではズルズルでゆっくり走るのも怖くなる位だったのですが、
003STは、そんなことなく、ミシュランみたいです。BSも好きになりました(爆)

でも、フルバンク出来ないボクが良く使うあたりはこのとおり、
フロント、リヤ共にスリップサインがモロこんにちわ・・・
SBSH0142-s.jpg SBSH0143-s.jpg

さすがにもうダメだと、ニュウタイヤを注文しました。
夕方に通販でパイロットパワー2CTを注文したのですが、フロントが欠品入荷待ちとのこと。
「パワーピュアなら在庫アリ」などと余計な1行がボクを惑わせます(爆)
数時間悩んだ挙句、7月末から8月初には入るらしいので、おとなしく入荷待ちする気満々だったのですが、
もう一度その店のHPを見ると、なんとピュアの方がお値段が安いじゃないの?

数分後「・・・パワーピュアでお願いします」と返信しました・・・(^_^;)
イイよね・・・俺、心もpureだし・・・(^^ゞ(poorとか言わないっ!)
早く来ないかな~♪(爆)
この記事に対するコメント

「心もpure」に吹いた(笑)
私、GWにタイヤ交換してからロングツーリングしかしてません。
おかげでリヤすら両脇1cmが未使用・・・
せっかくのロッソコルサちゃんが不憫で仕方ありません(涙
だってさー、暑くて革ツナギとか着たくないじゃーん(爆
【2010/07/25 22:48】 URL | カーリング選手@ナベヤス #- [ 編集]


やった~\(*´▽`*)/ お仲間が、増えた~♪
私も poor仲間です・・・・(笑
交換してから、約1000km走りましたが、いいですよ♪
今度、感想をUPしますから、よろしくお願いします(*^▽^)/
【2010/07/26 21:37】 URL | KURO88 #dWupqUn6 [ 編集]

\(^o^)/
カー様>
ロッソコルサでロンツーのみとはもったいない!
でも、サーキットとか山行けば、横しか減らないので、丁度いいかもよ。
平らになる前に横も減らそう!

ツナギにもスクリューパンチ炸裂しまくりで、かなり快適っす。オススメですぜ。
朝8時までなら(笑)、集中力保ったまま走れます。

KURO88さん>
poorとか言わないっ!(笑)
mixiのインプレも読ませていただきました。
今回はへタレなりのタイヤにしようと思ったんですが、
まだまだオーバースペックになりそうな予感・・・(^_^;)

ライフは心配ですが、pureな心で前向きに励もうと思います(爆)
【2010/07/27 01:52】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/370-e0b91f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。