ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
なぜ突然?両側が・・・?
月曜日の朝のこと、バイクで出社しようとヘルメットを手にとり、
週末使ったスモークシールドを通勤用にクリアに換えようとしたところ、
まず、左側のシールドホルダーが、ぱーんっ!と取れた・・・\(◎o◎)/!

え~っ!と思いながら、外れたモノはそのままで、しょうがないので右側にも手をかけたら、
こっちもパキっと上側が開いてしまった・・・(゜o゜)

こんなに同じタイミングで両方壊れるものなのか?それにビックリだよ(笑)
今は予備メットが無いので、アイで出社。会社帰りにHYODでホルダ買ってきた。せっかくなのでベースも交換。
SBSH0151-s.jpg


何が悲しいってグラフィック仕様の場合、ホルダーもグラフィック仕様なので、
ちゃんと直そうとすると、部品が個別に設定されていてお値段が高い、しかもお取り寄せ。
お取り寄せじゃ早速困るので、迷わず白を購入。
でも、マッコイさんのアイデンティティであるカンガルーなの?鳥なのコレ?(笑)がいなくなってまう・・・
SBSH0152-s.jpg
どうなるんでしょ?こうなります。
SBSH0153-s.jpg ⇒ SBSH0154-s.jpg
悲しい~・・・マジックで絵描いたろか~・・・でもきっとすぐに目が慣れるさ・・・(笑)

実はマッコイさん既に5年以上使ってる気が・・・(自己責任です)
リヤサス買ったら、新調するから許してね~(笑)
この記事に対するコメント

5年ならリアサスの前にかいかえてくださいよぉ~。
【2010/08/04 23:29】 URL | スミー #- [ 編集]


走行中にシールドをチョイと開けようと思ったら動きが渋くて
力を込めたらパキッと言う音と共に何かが飛んで行ったことが・・・
俺のは昭栄です。何年も使えばメーカー問わず壊れるのよね。

ちなみにヨメが
「ひでぢさんのメット、小さい写真だとかき氷の旗に見える」
ってさ(笑)
確かに色合いが似てる・・・
【2010/08/04 23:45】 URL | カーリング選手@ナベヤス #- [ 編集]

かき氷
本当だ・・ 確かにかき氷の旗の模様ですね。
【2010/08/05 07:10】 URL | まさひろ@金沢 #- [ 編集]

涼しげですねえ
涼しげですねえ、かき氷。

けど、5年ものならこっちの方が先に交換でって意見に私も1票!

【2010/08/05 08:31】 URL | ますこ #mQop/nM. [ 編集]


いくら5年でも、両方って・・・(汗
そのお気持ちよく分かります!
なぜ?Σ(・ω・ノ)ノ!・・・って、感じですかね?・・・(笑
【2010/08/05 22:56】 URL | KURO88 #- [ 編集]

)^o^(
このネタでこんなにコメもらえるとは・・・(^_^;)

スミーたん>
そうだよな~・・・普通そうだよな~・・・(^^ゞ
何が良いかな~

カー様>
Xなんとか系ならホルダーが飛ぶことは無いよね。

しかし、アナタのコメでこのネタの話題がすりかわった気がする(爆)
遠めに見られた時にオラはカキ氷だと思われてるってことだよな・・・(-_-;)

まさひろ@金沢さん>
まさひろさんまで・・・(笑)
乗り過ぎですよ・・・(^_^;)

ますこさん>
画像で見ると涼しそうですね。
ホントは中の人は汗だくですが・・・(^_^;)

やっぱ、退役ですかねぇ・・・
ライダースクラブか何かに大事に使えば10年くらいはホントはイケるとか
書いてあったような気がするのですが・・・一度も落としたこととか無いし・・・)^o^(

KURO88さん>
ホントにビックリしましたよ。
でも、すぐに会社行かなきゃいけなくて、ゆっくり見てる余裕は無かったですが・・・(笑)


さぁ、何が良いかな~
帽体はアライのRR5しか考えてないですが、
現状のラインナップだと、コレといって好みのデザインが無いのよね・・・
いよいよ、フレディか・・・

あ、全然お金無いんだった・・・(滝汗)
もう少しコレで見逃して・・・(-_-;)
【2010/08/05 23:09】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/374-617eafd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2