ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

いつもの週末・・・(^^ゞ
週末の朝は、いつものおれんぢで・・・
まずは土曜日。NEOチョイスロを試します。朝イチはだいぶ涼しくなったかも・・・
昨日、つぶやいたとおり、使いやすくてイイですね。目的は十分達成です。
開け始めがシビアだった先週よりもかなり気分良く走れましたよ。
SBSH0170.jpg


そして今朝も出撃です。昨日の調子が良かったので、何も変更せずに出発。
満タンの為か、昨日の調子とちょっと違う・・・けど、そんなこと言っててもね・・・(^_^;)

無理せずゆっくりとラインと目線を確認しながら走行。
と、突然ギャラリーの進入ラインにヘビ発見っ\(◎o◎)/!ビックリしてそのまま休憩(爆)
先日もお見かけしたGSX-Rな方と少しおしゃべりさせて頂きました。
SBSH0171-s.jpg
富士も走行されてるそうで、速いだけでなくいろいろと詳しい方でしたね。今後ともよろしくです。

久々にお初の方とのおしゃべりの後、少し走ってから水分補給。昨日と同じ場所・・・(^_^;)
SBSH0172-s.jpg
再び、上がってもうひとっ走り。ちょっと調子が良くなってきました。で、時間です~・・・終了。
単に人がスロースターターなだけなのか?タンクが軽くなってきたからなのか?やっぱ前者かなぁ・・・(笑)


今日は、もて耐マスターズの決勝日でした。
GSFな仲間たちの結果が気になってましたが、どうやら7時間を無事完走、クラス優勝とのこと!\(^o^)/
おめでとう!うらやましいぜ。

で、あとは未明のインディアナポリスですね。
バレンティーノは2戦連続で予選のアタック中に転倒と、いまいちピリッとしませんね・・・
なんだかフィジカルというより、メンタル的にモチベーションが低下してるような気が・・・
バレが1日に2回転倒なんて考えられないんですけど・・・
逆に今、モチベーション最高なのは来期ファクトリー入り決定のベン・スピースですね。
今回はニッキーもいいトコにいるし、いつもと違う決勝の展開が見られるかな?
motogp決勝4:00スタートって・・・どうするかな・・・(+_+)
この記事に対するコメント

この黄色いGSX-RはK7ですね、良いな~
最近は朝8時半くらいまでならクソ暑くならなくて良いですね。
でも今日も大量のツーリングライダーを見かけましたよ。
皆がんばるなあ・・・
【2010/08/29 22:37】 URL | カーリング選手@ナベヤス #- [ 編集]

カー様>
ボクは最近のGSX-Rはさっぱり見分けがつきません・・・
もっというと排気量もわかりません・・・(^_^;)
どこで見分けるんでしょう?(笑)

朝方は涼しいとはいえ、ツナギの下はパンツまで(つーか、パンツしか履いてないけど)
汗びっしょりなので、帰宅したらシャワー直行です・・・(+_+)

昼間はまだ無理・・・
【2010/08/30 22:35】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/381-dfbc0ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





