ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

STOMPGRIP
ちょっと気になっていたアイテムをGET。お金が無いのでクレジットカード払い・・・(汗)
ニーグリップ力の衰えてきたアラフォーに最適!(^_^;)とかどこかに書いてあったし・・・(爆)
SBSH0173-s.jpg
タンクパッドにしては、やたら高いのでちょっとだけ安い汎用タイプを選択。
好きに切って使うようです。

日没後をはいえ、クソ暑い中、わざわざ革パンとブーツを履いて、
止まったバイクの上でゴソゴソと右へ左へ動いていた怪しい人は私です・・・(マジ汗)
内モモが接触する範囲をマーキングしました。

いきなり完成。
イボを避けつつハサミで切ったラインがおかしいのは、ほっといてください(爆)
SBSH0174-s.jpg
グリップは期待できそうですが、フチの部分が黒く汚れてきそうな予感・・・(^_^;)
潔く黒を選んだ方が良かったかな・・・
イボイボの耐久性はどうなんでしょうか?6000円以上もして速攻ボロボロでは困ります(笑)
事前調査では、ライフ系のレポが全く見つからなかったっす。

明日、通勤で使ってみようか?・・・暑いな~・・・(+_+)
この記事に対するコメント

調べてみたけど結構良い値段するね~!!
でも全日本ST600のマシンにも採用してるチーム多いみたいで
その辺が殺し文句になる人も多そうだね(笑)

ところで今週末は顔出しに来ませんか?(^^)
【2010/09/03 00:21】 URL | カーリング選手@ナベヤス #- [ 編集]

スゲー、値段が。。
私のはホームセンターで399円。
15倍っすな。

この値段の差が枝ぶりの差に出るわけだ。
【2010/09/03 07:35】 URL | ますこ #- [ 編集]

(^^ゞ
カー様>
そう、高いのよ・・・ホント失敗した時のリスクを考えるとおいそれと手が出ない・・・(大袈裟)
ST600では採用があるが、JSB1000ではいないということも事実らしい(笑)
詳細インプレは明朝の後ですな。

明日は顔出しますよ。つか、浜松西ICで降りてウチ寄ってく?ナビ付きだよね?

ますこさん>
スゴイでしょ(爆)
ボクもホムセン仕様は試したことあるですけど、割と早めにボロボロしてきてしまい、
ガッカリしたことがあります。
まぁ、15回張り替えられますけどね・・・(笑)
なので、今回のも耐久性が要注目なんですよ。あと汚れ(しつこい?(^^ゞ)
【2010/09/03 21:51】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


ストンプグリップは車種専用品&同汎用センターパッド&トップパッドを付けてます。
ちょっとわかりづらいかもしれませんが、自分のフォトアルバムの写真を見てみればどんな感じかが、確認できるかと思います。
最初はイボイボが結構内モモにあたって痛いときもありましたが、今はこれなしでは生きられない体になってます。(笑)
ニーグリップがやりやすくなっていいですよね。
FZ1専用品ですが、個人的にはタンクサイドのプラ部品の部分にもあればさらに良かったような気がします。

問題の汚れですが、トップパッドの部分だけやはり端はの方が黒く汚れてきてます。
他の部分は特に問題ないようです。
すでに装着して1年ぐらい経ちます。
【2010/09/09 22:29】 URL | KEN #- [ 編集]

KENさん>
おおっ!使われてましたか!アルバム拝見させて頂きましたよ。

じゃ、ボクもそのうち虜ですね・・・(爆)
こないだはそれまで動いていたところで動かなく(動けなく)なったのが、
逆に違和感になってしまい・・・(^_^;)まだまだ慣れが必要かと思ったワケです。

あと、ワタシは停車時にケツをズラさないと脚が届かないんですが・・・(^^ゞ
その時にセンターパッドが引っ掛かって滝汗とか・・・(爆)

ボクは切って余ったパッドでヒザが当たるプラの部分にも貼りました。
コレはリーンウィズの時にあると正解だと思います。

汚れはボクも様子見てみますね。
【2010/09/10 21:15】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/382-1c6f51d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





