ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
今日の出来事
朝はいつものとおりいつものところで・・・
STOMPGRIPは確かにグリップしますね。
ただ、人間、今までと違う状況になると少し戸惑うこともあるワケで・・・(笑)
今朝の段階では良いのか悪いのか判断は出来んかった。悪くはないわな・・・慣れだね。

今朝の珍事(笑)ギャラリーに6台中2スト4台!しかも1台はウォーターバッファロー?
SBSH0175.jpg
ボクよりもお若い皆さんで楽しそうでした。

んで、午後はGSF-MLの全国ミーに顔出し。

いろんな事情で残念ながら今年は人数少なめ・・・

あまりの暑さにやられたのか、前半全く画像無し・・・
つか、みんないっぱい撮ってたので自分も撮ってる気になっていた・・・(汗)

遠州灘海浜公園に集合し、久しぶりの顔にも再会。
もう10年以上のお付き合いになる方もいれば、なんと今回お初の方もいます。
その後、うなぎパイの工場へ。ここでささお家の皆様とも合流。お子ちゃま可愛い)^o^(
うなぎパイ工場は何回か行ってるので、ほぼ涼しさを求めただけのような・・・(笑)

んで、スズキ歴史館へ。やっと画像あり(^^ゞ
SBSH0176.jpg
気になっていたけど、今回初めて行けた。結構良く出来てますよね。楽しめました。
また今度、もっとゆっくり見たい気もするな。

2階の3Dシアター・・・怪しい人たち。目を消す手間が省けてイイな(笑)
SBSH0177-s.jpg SBSH0178-s.jpg

スズキの本社も久しぶり。前の会社の時は毎日のように通ったこともありました。(遠い目)
GSFのMtgなんだけど、この時点での純粋なGSFは3台か(小浦さんのがココには写ってません)
SBSH0179-s.jpg

この後、皆さんは今日のお宿へ移動。僕はココでお別れです。
お見送りをして終了。今頃、宴会で盛り上がってる頃でしょう。
SBSH0180-s.jpg
さぁ、ミサノ予選が残り10分切った。真剣に見よう!(^_^;)
この記事に対するコメント

暑い中を革パンでお出迎えご苦労様でした!(笑)
いや~久しぶりだったね。
そう言えば俺、ひでぢどんのFZ-1の実物見るの初めてだったわ。
うん、格好良かったぞ♪
【2010/09/05 19:03】 URL | カーリング選手@ナベヤス #- [ 編集]

カー様>
コマジェで行けば良かったです(笑)ホント暑さで疲れてしまいました。

やっぱGSFは良いね。もう少し軽ければな・・・

ごめん、今日は悲しいことがあったので、コメントはこの辺で・・・(ToT)
【2010/09/05 22:42】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/383-cd9f0843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2