ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

ネタがない・・・
いつまでも悲しい記事がTOPにあるのも辛いので、更新したいのだけど、
こんな時にはネタが無いのよね・・・(^_^;)、 イコール金が無いってもあるんですが・・・

昨日もおれんぢには行きましたが、STOMPGRIPにも慣れてきたのか違和感もなくなりました。
もうじき虜でしょうか・・・(笑)
ECU+パワコマのおかげでアフターも出ず、ドンツキもほとんど気にならないしイイ感じ。
49058674.jpg
今年のもて耐クラス優勝のスミー先生のTT-Rにもなんとか煽られずに走れるようにはなりました(^^ゞ

となると、6月からサボって行けてない作手に最近とても行きたくなってます。
家庭の事情とへタレ具合から、子供達が学校とか行ってる平日に有給とって行くのがベストなんですが、
今月どっかで行けるかな~と狙っています。
日中もう少し涼しくなって欲しいですね~・・・今日の感じではとてもとても・・・
この記事に対するコメント

ひでぢ。師匠のおかげで無事に治りました。

電機系で相談事がありますのでよろしくお願いしますw
【2010/09/12 22:38】 URL | スミー #- [ 編集]

スミーさん>
なんもしてねぇけど、チャタは収まって良かったね・・・(謎笑)

電気は苦手ですが、チミよりはわかると思うので(爆)、また聞かせてね。

それより、早く街乗りバイク直して、引っ張って欲しいぞ!
【2010/09/13 20:48】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


ネタ?
谷啓さん逝去とか
民主党代表選挙とか
サンマが取れないけど国産松茸は大豊作の予感とか
仕事の愚痴とか(笑)

スミー先生のGSFはまだなのぉ~?
【2010/09/13 22:42】 URL | カーリング選手@ナベヤス #- [ 編集]

カー様>
そういうネタをココから発信してもね・・・(+_+)

趣味以外のことを晒しても、基本あまり面白くない人なので・・・(^^ゞ
まぁ、ネタがなけりゃおとなしくしてろってことね・・・
プロは1日1000回更新とかしなきゃならんから大変だ・・・(爆)
【2010/09/14 00:30】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/385-6c1b9cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





