ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

明日は作手・・・
昨日、行けなかったので、今朝は行ってきました。
起きた時点でちょっと寒い位だった為、インナーの下にTシャツを1枚着て出動。
走り出しはそれでも寒い・・・(+_+)
でも、お山を走り出して体もタイヤも温まると、とても快適な環境。
秋を感じる画像2枚・・・
SBSH0186.jpg SBSH0187.jpg
やっぱりタンクが空に近くなる方が気持ちよく走れるみたい。
そんなことを感じながら、いつもどおり帰宅して仮面ライダーを見た後は・・・
明日、作手に走りに行く予定なので、その前にオイル交換。

んで、オイル抜こうとアンダー外すと、なんだかオイルパンがとてもシットリしてる・・・
SBSH0188.jpg
なんだ?結構じゃね?コレ・・・前回交換時には無かったぜよ・・・(>_<)
広範囲過ぎてどこが出所かわからんので、クリーナー吹いてからEG始動。わからん・・・

しょうがないので抜いてフツーにオイル交換。今回もYAMALUBEのプレミアムです。
結局、前回の交換の後も1速から2速に入りにくいのはほとんど解消してませんが・・・

入れ直して再始動。試運転で給油に行って帰ってきてもわかるような漏れは発見出来ず・・・
様子見することにしました。

しかし、明日の天気は超微妙だ・・・2hパック行きたいところですが、弱気の午後1本だけ予約。
朝の具合を見て、良ければ現場で2hパックに切り替えの予定です。

しかし、ココに来て走行時間の後の雨予報が先行してきてる・・・(ToT)
行きや帰りでちょっとぐらい降られるのは我慢します・・・
頼む、走行時間だけでイイからDRYにして!神様・・・3ヶ月ぶりなのよ・・・(^_^;)

備忘録 オドメータFZ1:10,143km

この記事に対するコメント

以前自分の06がオイル漏れてきてシール交換では直らずポンプ交換しました。ひでぢさんのが該当しなきゃいいんですが・・・。

http://uzee.net/?s=FZ1%E3%80%80%E3%82%AA%E3%82%A4%E3%83%AB%E6%BC%8F%E3%82%8C
【2010/09/27 12:51】 URL | 赤羽 #qbIq4rIg [ 編集]

持病ですよ。
これってオイルポンプ&ウォーターポンプから漏れた時に出る場所ですね。

私のもなりました・・・・。

‘06では、頻発してましたよ。

詳細は、私のHPで公開してます。
【2010/09/27 20:18】 URL | MAO #Orcv6fdg [ 編集]

あわわ・・・
赤羽さん>
リンク拝見しました。
同じ感じですね・・・(>_<)最低でもシール交換か~って、
MAOさんがいうようにポンプの中のシールのことですよね・・・(汗)

MAOさん>
がぁぁ・・・(>_<)
HP拝見しました・・・
これ、キツイな~・・・(-_-;)なかなかの重整備・・・

実は今日も洗車後にアンダー外して確認しました。
やっぱ漏れてます・・・OTL
今日はサーキットだからそれなりに回してるしなぁ・・・

初期に出てた人は皆さんクレーム対応だったんですかね・・・?
さすがにもうクレームは効かんよねぇ・・・(笑)
今回といい、ECUといい、自粛していた期間が悔やまれます(ToT)
工賃いくら位掛かるんだろ・・・
冬までだましだまし乗って、オフに入ってからDIYでやるかぁ・・・
【2010/09/27 21:45】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/389-30a3433a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





