ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

ALT5 完全貸切り状態(^_^;)
27日の月曜日はつぶやいていたとおり、3ヶ月ぶりにALTに行ってきました。
前日の天気予報に翻弄されながらも、朝起きるとDRYだった為、2本行くことに。

行く道中もほぼDRY、到着してコースもDRY、ホッとしつつ受付してミラーとか外す。
SBSH0188-s.jpg
コース上では10時枠で4輪が2台、GT-Rと86の方、86がヤケに速いと思ったら、パシュンパシュン言ってます。
どうやら過給器付きのようです。そして振り返ると1人ぼっちの駐車場・・・(^_^;)
SBSH0189-s.jpg SBSH0190-s.jpg
コソ練だし(笑)、抜かれることに気を使う必要が無いのはイイけど、さすがに寂しいか・・・(^_^;)


んで、11時にコースイン。ボクだけの為にコースのチェック・掃除をしてくれるスタッフの方に感謝。
86の方は撤収しましたが、GT-Rな方はこの後も走るようで、コース内に留まられる様子で、
初めて4輪の方とピットエリアで同居・・・軽くご挨拶。おかげでちょっと寂しくない感じ・・・(笑)
良く見ると、この方女性連れでいらっしゃる・・・(゜o゜) まぁ、関係ないすけどね・・・(^_^;)
SBSH0191-s.jpg SBSH0192-s.jpg
軽く体を動かしながらスタートを待つ間、ふとポンダーを見ると、なんと#48!
ちょっとショーヤを感じつつ泣きそうになる・・・
SBSH0193-s.jpg
そんなこんなでスタート、当然ですが、画像はありません(笑)
久し振りですが、やっぱクローズドは楽しいですねぇ。でも1コーナーが怖いです・・・(-_-;)
楽しいのとタイムは全く一致せず・・・少しづつ頑張ったんだけど、ほぼ34秒・・・33秒915が1本目のベスト(泣)

まぁ、イイさと休憩。結構汗だくになったので、全部脱いでTシャツ短パンサンダルに変身。
自走でも持参すればコレがまた超快適!前回から実践してます。
SBSH0194-s.jpg
サービスでカップラーメンを頂き、昼食終了。
外に出てGT-Rの方の走行を見ます。この頃には青空も見られて暑いくらいに。
SBSH0195-s.jpg SBSH0196-s.jpg
ココで更にラッキーなことに、次の1時枠にエントリーの4輪さんがいない為、
本来より1時間繰り上げで1時枠を走れることに!しかもまた1人ぼっち・・・(^_^;)
GT-Rな方も撤収されたので、完全に孤独です・・・(笑)
ちなみに2本目のポンダーは#46!バレンティーノぉぉ!
SBSH0197-s.jpg
そんなポンダーの期待(笑)にも応えられず、2本目はちょっと上がったものの、本日のベストは33.571。
結構頑張ったつもりなんだけど、あまりに孤独過ぎ、目標(参考)がなくて、どうしていいかワカランかった(爆)
終盤、このままじゃイカンって、何も考えずにがむしゃらに行って最終ラップがベストでした・・・(^_^;)
最後はフォームとかラインとかもメタメタだったハズなんだけど、やっぱり基本が出来てないんだろか・・・
最初からそれくらいがむしゃらに行けば良いのにって・・・後の祭り・・・
でも、良く見るとスタートしてからの全体のペースは上がっていて、平均タイムは過去最高だったのが救い。

走行終了。コースから撤収と同時にフュエルトリップ作動。
ガス欠にトラウマのあるワタシですが、帰りのルート上にはウチの近くまでスタンドが無い為、勝負します(笑)
山道ですが、ほぼ6速で走行。自宅近くのスタンドに無事到着。
SBSH0198-s.jpg
作手まで60キロ弱ってことですね。これで16Lちょっと入りました。
おれんぢだけ走ってる時よりも、行き帰りをのんびり走るALT走行の方が確実に燃費が良いです。

帰宅後、洗車してからアンダー外してオイルパンチェック。
やっぱ、漏れてる・・・(>_<)
SBSH0200-s.jpg
赤羽さん、MAOさん情報によると、06には持病があって07で対策されてるそうですね・・・
初めて知りました。しかし、今は2010年・・・いちお、バイク屋には聞いてみるけど、
クレームにはならんだろうし、オイルパン外してポンプ分解なんて、DIYで出来るかな・・・?(-_-;)
オイルパンも結構高いし、痛いな~・・・リヤサスが~遠い~(笑)
この記事に対するコメント
黄色タンク
黄色タンク2つ有るんですか?

1つ あそこに出ていたけど・・
【2010/09/30 07:20】 URL | まさひろ@金沢 #Qeh3fKfs [ 編集]


お疲れさまでした!
サーキット独り占めか~!羨ましいような寂しいような(笑)
わたしゃ前に人がいないと全然マトモに走れません(^_^;)
オイル漏れ、ちょっと大変そうだけどスッキリ直る事を祈ります。
【2010/09/30 22:12】 URL | カーリング選手@ナベヤス #- [ 編集]

(^o^)/
まさひろ@金沢さん>
あ、見つかっちゃいました?(^^ゞ
ちょっと前に別のに換えたので、元々付けてたモノがアレです。

カー様>
ちょっと寂しいけど、贅沢といえば贅沢ですよね。
欲を言えば、ホント引っ張ってくれる人が欲しい、いやマジで・・・(^_^;)
オイル漏れは、出来ればドレン横のゲージスイッチのシールからであって欲しいと
思う毎日です。
【2010/09/30 23:20】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/390-58f922c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





