ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
小ネタ並べ
オイル漏れ修理後の1週間はオイルも水も漏れてません。このまま行ってくれ~

んで、今回、マフラーを外したり付けたりして無駄だなぁと思ったところを改善。
パワコマ付けて実質機能していないO2センサを撤去しました。
SBSH0202.jpg SBSH0218-s.jpg
左:撤去前⇒右:撤去後。スッキリしましたね。

付けたのはコレ
SBSH0217-s.jpg
普通のドレンボルトですが、熱が掛かるところなので、高かったけどSUS製にしました。
ネジが切ってある部分が長くてエキパイの中に突き出してしまうので、
サンダーで半分位にカットしました。SUSは硬くて、切るだけで20分以上掛かった・・・(+_+)

今朝のおれんぢは割と賑やかでした。R6の方は愛知の方で、実は昨日の朝もご一緒でした・・・(^_^;)
SBSH0220-s.jpg

その後は航空祭。最近はブルーインパルスしか見てなかったので、今年は戦闘機が飛ぶのを見てきました。
やっぱりアフターバーナー付きの豪快な旋回は大迫力っすね!
曇り空だったのがちょっと残念・・・
F15a.jpg F2.jpg
午後はmotogpもあったので、昼前に帰宅。ウチから遠目にブルーインパルスを見てました。
演目の間に、ウチの上空にも飛んできますけど、やっぱ現場がいいな~(^_^;)

航空祭って、下手なバイクイベントよりもバイクが集まるよね。それも結構楽し・・・
毎年、遠くから来た人も含めて、結構な混雑。
チャリでちょっと行って見られる私はシアワセなんでしょね。
この記事に対するコメント

ジェット戦闘機が頭上をカッ飛ばして行くのは見応えあるんだろうな~
昨年のGSF全国オフが丁度航空際の日だったはず。
分厚い雨雲の上から音だけ聞こえて来た(笑)
【2010/10/17 21:07】 URL | カーリング選手@ナベヤス #- [ 編集]

カー様>
ジェット機はT4がいつも飛んでるので、ありがたみが薄れてる気がしますが、
さすがに超音速機のアフターバーナーはシビれますね。
でも、結果的には去年のサンダーバーズの凄さをあらためて認識するカタチに
なったのかも・・・アクロのスピードが全然違うのよ・・・(゜o゜)
【2010/10/18 23:18】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/395-f0296fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2