ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

劇場版ガンダム00
木曜のレイトショーで見てきました。
最近は映画といえばサンストリート浜北の東宝シネマズで見られるので、とても楽チンだったのですが、
ガンダムはなぜか上映無し・・・街中のザザシティまで行かないと見られないとあって、
楽しみにしていた割には、なかなか足が進まなかったっす。

んで、モタモタしてたら上映最終週になってまして(汗)最終上映の回に滑り込みとなりました(^_^;)

内容的には、これまでとは少し違う戦いにちょっと違和感は感じつつも、
戦闘シーンの凄いスピード感と劇場ならではの音響によるライブ感は素晴らしかったっす。
心残りはダブルオークアンタの戦闘シーンてのがほとんど無かったことですか・・・

個人的にはグラハム様が所々でイイ感じに活躍していたのが良かったですね~(^^ゞ
やっぱ、ザザで見ると駐車場代とか高くつくな~・・・(-_-;)

でも、ボクはこの手の作品は1回では理解しきれない人なので、あと3回位は見たいっす(笑)
早速、BD、DVDの発売も決定しましたね。買わないでレンタルで済ますけど・・・(-_-;)

さぁ、次はUCですね。既に冒頭14分先出し映像も見ちゃいましたけど、
シャア好きな方の賛否が分かれそうすね。
見せてもらおうか!新しいガンダムの性能とやらをっ!
この記事に対するコメント

なんかねー、最近のガンダムって「もうガンダムじゃなくて良いじゃん?」って話が多いよね。
でも「ガンダム」って名前付ければ見る人増えるから仕方ないんでしょうけど。
仮面ライダーにも同じ思いを抱くオイラです。

ユニコーンはいかにもガンダムなので良い感じです(^^)
そう言えば正式公開になってから東静岡駅行った?
【2010/10/23 21:46】 URL | カーリング選手@ナベヤス #- [ 編集]

カー様>
確かにガンダムって付いてなければボクも見ないかもしれません(笑)
基本的に宇宙世紀モノはそれなりに繋がりも見えてボクレベルでも理解しやすいす。
アニメ化されてないヤツは知らないけどね。
ユニコーンはもっとアニメ化の公開日程をもうちょっと早くして欲しいな・・・
いつ終わるんだ?てか全何話?

CEモノは全く別物な感じです・・・見たのまだ最近だけど・・・
00も別物ですが、ボクはコレはコレで好きです。

正式公開後の静岡はお察しの通り行けてません・・・(^_^;)
夜のカオを見たいんだけどね。このまま寒くなってしまいそう・・・
【2010/10/24 20:51】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/396-367029db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





