ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

RX-7 RR5 ハラダリスタイル
今週はいろいろあって、土日ともにお出かけはお休みでした。
んで、リヤサスよりも先に買うべきだと言われていたヘルメットの件ですが、衝動的にポチりました。

モノはアライのRR5に決めていたのですが、好みのデザインがストライクにくるのが無かったんすよ。
本当はね。南海のフレディが今回の値段だったら即ポチなんだけど、肝心のウェビックで扱ってないし・・・(-_-;)
非視認性を考えると派手なヤツが良いと常々考えていて、ハガのデザインなんて好きなんだけど、
ゼッケンとかネームが入ってると萎えるんすよ・・・芳賀レプリカが欲しいワケじゃないもので・・・
同じ理由でニッキーもOUT。

んで、ポチる寸前までエドワーズだったんですけど、何故かコイツがずっと気になってたのよね。
ハラダリスタイル
P1010388-s.jpg P1010389-s.jpg
今でも大好きなライダーの1人ですし、本当はオリジナルの色使いの方が良かったんだけどね。


渋めの黒系だけど、デザイン好きだしイイかなと・・・車両が派手なので非視認性は少々目をつぶりました(笑)
デビルマークも健在です。
P1010390-s.jpg
なんにしても新しいモノはイイよね、フィット感も最高だし、軽いし、走りてぇ
RR4に較べて左右の視界が拡がってるようだけど、まだ走ってないからわからんね。
P1010386-t-s.jpgクラキンにもフィットするでしょ?青白のツナギは・・・知らん(笑)
この記事に対するコメント

新メットおめでとう!
柄はハデっぽいけど色使いが白黒だから落ち着いてみえるね。
俺、ずっとメットは白無地だったんだけど、サーキットじゃ目立たなくて見付けにくいと
言われた(笑)
【2010/10/24 21:58】 URL | カーリング選手@ナベヤス #- [ 編集]


やっぱリアサスよりメットが先でせいかいだとおもいまふ。

僕は赤ツナギに黒っぽいめっとだすよぉ。
【2010/10/24 22:09】 URL | スミー #- [ 編集]


奇遇っすね!俺もメット買ったばかりです。グラフィック重視でハラダとプロファイルのユーキで迷った挙げ句ユーキにしちゃいました♪カブらなくて良かったw
【2010/10/24 23:29】 URL | 赤羽 #a2H6GHBU [ 編集]

良いですね
買い替えおめでとうデス。
で、でびる。。。。
私も好きなライダーでした、
何よりも、生きて現役を引退したってのが良い。
縁起物ヘルメットですな。
【2010/10/25 06:37】 URL | ますこ #- [ 編集]

)^o^(
カー様>
ボクも一時期白メットな人だったんだけど、やっぱ派手なのが良くなりました(笑)
カスタムペイントまでいけないのが、貧乏性の辛いところ・・・(^_^;)

スミたん>
でもリヤサス欲しい・・・(^^ゞ
チミのロード用のメットって、今どんなんだっけ?(笑)

赤羽さん>
あぶねー、マジ被るところでしたね。
ユーキがRR5だったらヤバかったっす。

ますこさん>
久々にデビルマークを見ましたよ(^o^)

クレバーな走りにもあやかりたいっす。
渋いんだけど熱いんですよ、彼の走りは。
【2010/10/26 00:25】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/397-12809bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





