ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

アクラポ登場!
某巨大掲示板にアクラポのマフラー情報が出ていましたね。
しかも、スリップオンとフルエキの2本立て!

やっぱりスリップオンの方が低速が残っていて、キレイに上乗せされているけど、
フルエキの中速域のトルクの増え方がすげぇ・・・(@_@;)
6000あたりで確実にフロントが浮いてきそうなトルクカーブっす。
どうせまともに使えやしねぇんだけど、カッコいいんだよな・・・フルエキ(笑)

でも、触媒なんて絶対無いからなぁ・・・
公道は車検対応で走りたいと思っていたんだが・・・割り切るかなぁ・・・

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/05 23:51】 | # [ 編集]

見てますね!(^^)!
私もその某巨大掲示板で見つけて、おお出たんだぁなんて思ってました。
いくらなんでしょうかねぇ。
先にステップに行きたいし、一気に商品がそろうと今度は金欠病で
ガソリン代が危なくなりそうですよ、私の場合・・・(笑)
【2006/06/06 00:03】 URL | Akira #t50BOgd. [ 編集]

私も!
自分も見ましたよっていうか、自分ちのBLOGに乗せちゃいました。
自分はどっちかって言うと、スリップオンかな予算面の話もありますが、今までシングルに乗ってきた自分としては低速がしっかりありそうなスリップオンのほうがいいかなと。しかし、EXUPなしであのカーブならEXUPいらないんじゃって感じですね。
【2006/06/06 01:48】 URL | HIDE #OGVPxyTo [ 編集]

まふりゃ
レオビンチからもでてますし、いよいよ、パーツがリリースされつつありますねー(^^)

私の場合、センタースタンド必須なので、サイレンサーにストッパーがついていないと
マフラー導入できないのですが...

そもそも、タイヤ換えちゃったので、金欠でNGっす...(号泣
【2006/06/06 09:23】 URL | むぎおやじ #JzRDUd1I [ 編集]


だんだんと始動しましたね、
パーツメーカー
R1の時は2本出しのためか、バカ高でスルーしましたが、
サウンドアップ、軽量化もできるんで気になりますね、
購入の暁にはインプしますんでお楽しみに。

あっその前に早くならしを終わらせねば(笑)
【2006/06/06 23:18】 URL | JOO #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/07 19:47】 | # [ 編集]

さすが!
みんなマフラーは気にしてるんだな~と感じさせる盛り上がりですね(笑)
レオビンチのとこで聞ける音、いい音してますね~
でも105dBってうるさすぎ・・・(>_<)

スタイルならやはりアクラポ、それもフルエキか・・・エキパイ丸出しだからな~(盆栽爆)
でも、ちょっと長いんだよな。
レオビンチの短いのはホントに短いすね。でもあの音か・・・(-_-;)
さぁみんなで悩みましょう!

ちょっと盛り上がってきたので、昨日の夜、EXUPのケーブルを外してみました(^_^;)
どうなるかな~?って思いましてね・・・
外してて思ったんだけど、アイドル時は全開なのかな?いつ閉まるんだろ?
誰かEXUPの動きの解析してみませんかぁ?(笑)

んで、今日通勤してみました。

結論、そんなに変わらん・・・(^_^;)つーか、言われなきゃわからんのでは?
唯一感じたのはエンブレが効かない気がするってこと。
気がするって位だから気のせいかもしれないんだけど、なんだか乗りやすいような・・・(笑)
間あけたらわからんから、付けたり外したりを一度にやった方がいいすね。

通勤で気にならないなら、低速のいらないお山もまず問題ないから、
EXUP無しでOKだと勝手に結論付けました(爆)

ZX738さん>
フェンダーレスはどんどんいっちゃって下さい!
情報の件はどこまでオープンにしていいかわからないので、別な時にでも
差し支えない範囲でオープンにしちゃって下さい。
【2006/06/07 22:42】 URL | ひでぢ。 #viEnBZx2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/40-e1a83004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





