ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

プチツー(^_^;)
今日はお休みでした。
昼間は比較的暖かい・・・)^o^(、ムズムズしてきて午後にちょっと時間をもらってお出かけ。
なんだかいつもと違う所に行きたくなって、15時位に出発。
結構暖かいな~と思いながらクラキン上下で出たのですが、362に入ると寒くなってきた・・・(^_^;)
気温表示は11℃、上はウインターJACにしとけば良かったと思いつつ、ここまで来たら行っちゃうよん。

この時間は普通のクルマも結構走ってるね・・・362は道は良くても気持ち良く走れる時間は多くなかったけど、
途中で右折して南下。んで、止まれるところがあったので休憩。ココですか?(謎)
SBSH0257-s.jpg
この時点で既に16時過ぎた・・・暗くなる前に帰らねば・・・寒いし、道の感触をつかむ余裕とか無し・・・(汗)
ズバっと南下したかったけど、車多いし・・・(-_-;)だいぶ日が傾いたので、袋井から高速でバビューンと帰宅。
ショート化したせいか6速固定でもそれなりに加速が心地良いぞ)^o^(

んで、17時前に帰着。本日の走行、100km弱・・・う~ん、十分ツーリング(^^ゞ
この記事に対するコメント
ツーリング
こんにちは。
そこですね、流行の撮影ポイントは(笑)

100km弱でも十分バイクは楽しいですね。
【2010/12/11 10:37】 URL | ゴート #- [ 編集]

ゴートさん>
反応ありがとうございまっす(^^ゞ
あの道を楽しむにはちょっと時間が無かったっすけど、
ツーとしては楽しめたし、あそこへ1人でも行けることが確認出来ました・・・(笑)

次回はもう少し余裕を持って行きたいな~・・・春以降か・・・(^_^;)
【2010/12/12 17:25】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


こんちわっす。

そこ、時々走りに行きますよ。
上りで走るのが楽しいんですよね~。

夜は星が綺麗だったりもします☆
【2010/12/13 22:22】 URL | 乙 #- [ 編集]

乙さん>
おおっ、乙さんも行かれるですか~!(^o^)
やっぱ人気スポットなんですね。イイ景色でした~。
寒かったのと、初めての道で通過しただけなので、楽しむ余裕無し・・・(-_-;)

しかし夜のコトまでご存知なんて・・・いやん・・・(^_^;)
【2010/12/14 01:04】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/404-6b6ab179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





