ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

大晦日
大晦日ですね。いかがお過ごしでしょうか…(^_^;)

昨日はFZ1で走り納めしてきました。
観音山方面から満光寺へ向かいます。ツーリング仕様にダンパー抜き抜きにしてきたので、
乗り心地も良く、軽く気持ちよく走れますね)^o^(
午前中に軽く雨が降ったので、所々濡れてます。さすがの満光寺もバイクはゼロ、と思ったら、
観音山で道を譲ってくれたTDM?な方もこちらへ寄られたようです。
SBSH0263.jpg
またもかなり暗くなってきたので、おれんぢ方面へ戻ります。


このユルユルサスセットも結構いいかもしんねーとか思いつつ、見晴らしの良いところで停車。
SBSH0266.jpg
天気が良けりゃな~と思ってたら、パラっときた…(^_^;)やべぇってすぐ帰路に。
ウチの手前でわりと普通に降ってきちゃいました(汗)
焦りつつ交差点を曲がったら、すげぇホイールスピン(滝汗)
危うくハイサイドになるところでしたが、バイクも起きていたせいか、何もしてないのに(笑)大きな破綻は無く、
軽く振られただけで元に戻った…(^。^)
アブね~、路面はまだ濡れて無かったのにね~、気をつけよう!
ちょっと濡れたけど、無事帰宅。走り納め終了。
SBSH0267.jpg
ホントは今日も行こうかと思ったけど、昨日より寒いので撃沈。
代わりと言ってはなんですが、かつおのV-MAXのホイール交換。
SBSH0268.jpg
念願かなってのリヤ17インチ化っす。
しかし、このMAXカッコいいな~。ほとんど走ってないけど…(^_^;)

さぁ、明日は恒例の元旦松本行きですな。

今年は実質FZ1復活1年目でしたが、結構充実したシーズンでした。
来年も良いことがありますように!それでは、皆様良いお年を!
この記事に対するコメント
走り納め
やはりバイク乗りって、走り納めをやるんですね(笑)
そんな私は・・・大晦日の本日は、家に引きこもってましたが・・・。

今年は一度お会いした限りでしたが、ブログや、あかCBRさんや、ルルルさんから、ひでぢさんの事は見たり聞いたりしていました。

なかなか一緒に走る機会は無いかもしれませんが、機会があったら、ノンビリツーリングや、サーキット、行きましょう。

では、良いお年を!!
【2010/12/31 18:01】 URL | ゴート #op4tC3E6 [ 編集]


本年もお世話になりました。
松本にお越しの際は十分にお気をつけて。
コチラは雪ですからね~
【2010/12/31 20:46】 URL | カーリング選手@ナベヤス #- [ 編集]

あけおめなう
年が明けてしまいましたね、今年もよろしく\(^o^)/

ゴートさん>
なんだかやってしまいますね、走り納め・・・(笑)
今年は年末休みが6日もあったのに乗ったのはその日だけですが・・・(^_^;)

こちらこそ、ご一緒出来ることを楽しみにしております。

カー様>
今年もよろしくお願いしますね(^O^)/
そちらは雪ですか~(汗)
正月にはめずらしく天気が荒れそうな予感ですね。
高速が通行止めになることだけは避けてもらいたいものです・・・(^_^;)
【2011/01/01 00:10】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/408-66339aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





