ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
負けた・・・
物欲に…OTL...
SBSH0275-s.jpg  実はまだお金が貯まってない…(汗)

2月末まで我慢すればなんとか貯まりそう。
ってことは、翌月末落としのカード払いなら買っても良いんだよね…?だよね…?(^_^;)

GT商会が年末と年明けセールで16%OFFになっていて先週終わったハズだったのよね。
でも、今週になってもなぜかナイトロンは今だけセールでそのまんまの割引継続中だった。
電話して「いつまでこの値段?」って聞くと、「それはちょっと…(^O^)」、
「普段は何%OFFだっけ?」って聞くと、「常に変動しますから…(^○^)」
と、予想通りのイケズな返答に激しく揺さぶられるワタシ…(既にほぼ負けている)

なぜかそのままナイトロンにまで電話しちゃって(笑)、吊るしのセッティングとか聞いてみた。
体重の基準が65kgだそうで、オラみたいに軽い人はセミオーダーした方が良いし、
バネに合わせてダンパーのセットも変わるとのこと。 とても親切な方でしたね(^^ゞ

それでも、そこから2日間悩んだのよ…(爆)
こんな寒いと乗れねぇし、モヤモヤするばかり(+_+)
まぁ、どうせ春までには買う気でいたし、早く来ないかな~(笑)
この記事に対するコメント

ツルシのセッティングに合わせて太れば良いのに(笑)
【2011/01/17 01:25】 URL | カーリング選手@ナベヤス #- [ 編集]

買ったの?
おお・・ サス発注ですか。

いいなぁ。 取り付けたら画像アップして下さい。
【2011/01/17 10:40】 URL | まさひろ@金沢 #Q0v0HhuA [ 編集]

(^O^)/
カー様>
なぜそういう発想に・・・(^_^;)
ナイトロンはフルオーダーしてもお値段いっしょっていう
神のようなメーカなので、自分に合わせてもらった方が吉なのですよ\(^o^)/

まさひろ@金沢さん>
逝ってしまいました・・・(-_-;)
2月末までは身動きがとれません・・・(^_^;)

今日メールで2月初旬納期との連絡来ました。
来たらまた上げますね。
【2011/01/17 21:06】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]

いいな~。
ナイトロン、興味深々です。
私も買う時にはこれを検討してますが、未だにラインナップに無いししばらく貯金に励むので無理っすね~。
インプレ期待してます。
【2011/01/17 21:07】 URL | MAO #Orcv6fdg [ 編集]

MAOさん>
CBRは新しいφ46仕様でまだ開発中なんですね。
一番にラインナップされてもおかしくないと思うんすけど、意外ですね。
開発車両の都合かもしれませんね。

実はFZ1でもオーリンズのTTX付けちゃってる方とかいるので、
RACE_PROでフルオーダーってことも考えたんすけど・・・(^_^;)
そっちはまだみたいだし、ちょっとお高いのでやめました。
φ36でも3WAYなので十分満足っす。
【2011/01/17 21:29】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


病名。

物欲............。

治療薬なし..........。

楽しみですな~
ナイトロンRRショックでのALTタイム期待していま~す。(笑)

ではでは。
【2011/01/18 14:48】 URL | あかCBR #- [ 編集]

あかCBRさん>
特効薬は部品ですな・・・効果は一時的ですが・・・(汗)
とにかく再発率が高い・・・(-_-;)ていうか、不治の病(ToT)/~~~

マジで楽しみ~)^o^(   
タイム?あ~、3wayなんで、セッティングがなかなか出ないと思います・・・(^^ゞ

ところで最近、某高級外車な集まりの中にいる姿をちょこちょこ見かけましたが、
まさか、名前が「あか1198」とかになっちゃうんですか?(笑)
とっても心配です・・・(^_^;)
【2011/01/18 23:36】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/411-767c80b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2