ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
ナイトロンが戻ってきました
今日、帰宅するとナイトロンが届いていました。
箱開けてまず仕様確認。
P1010531-s.jpg
625lbs/inchになってます。まずは一安心。右(前回)に較べると、バネの線径がちょっと細いかな?
P1010532-s.jpg SBSH0302-s.jpg
このあと、ちょっとオチがあります…


リザーバータンク固定のゴムとバンドが入ってることに気付く…こないだは無かったぞよ…(?_?)
P1010533-s.jpg
さらに良く見るとお手紙が同封してあった。
「バネを換えました、すんませんでした」という要旨の謝罪文の後に続けて書いてある、
「戻ってきた物にバンドとラバーが同梱されていなかったので、入れておきます」とな。

前回は間違いなく入ってなかったっす…(^_^;)
オーリンズには入ってたけど、ナイトロンは入ってないんだなぁと思ったもの…
だから、クランプ使ってカッコ良く付けようなんて考えてたのね(笑)

まぁ、今回そんなこんなで届いたから良かったけどね。
細かいこと言うと、もう一つ。
P1010534-s.jpg
今回はリザーバータンクに傷防止?の為か、保護ネットが被せてありました。
コレも前回は無かったです。これってデフォルト?だとするとコレも忘れ?
なんか、こまごまと間違いand忘れが重なってたってことだろう。大丈夫かね…?(^_^;)

まぁ、揃ったからイイや(笑)週末に付けよう!)^o^(
この記事に対するコメント

最初の時はドレだけ間違いが重なっていたのかとツッコミたくなるね~
でも、このサスを付けることで作手のタイムが3秒短縮されるんですね♪
【2011/02/17 23:46】 URL | カーリング選手@ナベヤス #- [ 編集]

カー様>
確かにちょっとどうしちゃったの?って感じですな・・・(^_^;)
バネの件がなければ、バンドは無いものと思ってましたからね・・・

リヤサスはドレスアップパーツだし、タイムには影響ないと思いますよ・・・(汗)
【2011/02/19 01:17】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/417-a47feeeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2